留守番ROY。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日は妻と娘と3人で出掛けたんだけど、ROYくんはお留守番。


朝9:30頃出発しようと思ってたので、朝はいつも通りの朝ご飯をあげたんだけど、出掛ける前に昼の分のごはん(カリカリ)を皿に入れたらまたすぐ、全部食べちゃいました~!

どんだけ食いしん坊やねん~!


{685D45FE-314C-491A-96E4-EC6EAA0782BB:01}

ROYくんお見送りしてくれました~!

おりこうさんに待っててねー!






そして白山比咩神社へ。


{9CF34850-245F-4E78-8448-44ADC7F328F6:01}


{7F4A4F34-C17F-43F0-80DE-42CB00CA632F:01}

{F321BF9D-393F-44D2-A10C-BE6BC3E2969B:01}

{C43C6EB4-8D5E-41B9-8D9A-E5DA1EFD86BE:01}

{51887D3D-438F-444A-A542-EDCFC8E729F9:01}

初めて行きました。

清められた感じがしました。




次に近くの金劔宮という神社へ。

{F45AEE40-3A0C-4FC8-B4FB-F108BF4134AC:01}

{F24F631C-E1F8-4A13-993D-FA8A545E5282:01}

金運アップのパワースポットらしいですー。さわってお願いするといいらしいです。よろしくお願いします~っ!(*^_^*)




買い物してから帰って来ました~。


ROYくんはおりこうさんに留守番してくれてました~。(≧∇≦)



明日はゆっくりROYくんのシャンプーでもしよっかなー!(^_-)-☆


{3CE789EF-2543-4B85-B1D3-8C71F6D38E2C:01}

ぷぷっ。ぶさっ!





見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村