昨夜は、眠る前に、

リーディング(チャネリング)を行っていました。

 

主に2017年のことと、

クリスタルハートで行っている

再生・浄化・昇華

のワークショップについて

詳しく教えてもらう為でした。

 

 

最初は、サナトクマラ様に、

色々と聴いていたはずなのですが、

気がつくと、

普段交流のある宇宙の存在達も現れ、

そして突然、私の頭上に、

次元の扉が開きました

 

 

扉と言っても、

ドアがあるわけではなくて、

空間に空いた穴のような感じで、

まるでドラえもんのタイムマシンの出口のようです。

 

違っているのは、

穴のラインがまんまるではなく波打っている事。

そして扉の向こうは、

とっても高い光の度数の輝きに満ち溢れています。

 

 

その輝きに魅入っていると、

ふと、

夢の中であることに気がつきました。

 

 

リーディングの途中で、

知らないうちに眠ってしまったようです。

だけど、。。とってもリアルです。

 

目が覚めてくるに連れて、

リアルさが益々増していきます。

 

意識もはっきりしてきました。

 

すると、

次元の扉から、

繭が降ろされました。

 

私の両腕で抱きとめると、

その中身がわかりました。

 

繭は白く輝いていて、

中は見えなくなっているのですが、

中身がわかります。

 

それは、

なんと、

『私』でした。

 

 

すると、次元の向こうから

「ハイブリッド」

と、声が聴こえます。

 

 

「え?ハイブリッド?」

 

 

詳しくは分かりませんが、

次元の向こうからやってきた

進化した私

であることだけは、わかりました。

 

 

このころは、

目は閉じたままでしたが、

もう、完全に目が覚めています。

 

その後、

起き上がって着替えながら、

こんな情報が流れ込んできていました。

 

『2017年は、次元の扉が開くこと。』

 

『進化した私と今の私が統合すること。』

 

つまり彼らがいうところの、

『ハイブリッドになること。』

 

『光の柱を光次元に進化させること。』

 

 

 

母に、この話をしながら、

 

「『ハイブリッド』っていうのが、

 よくわからないんだけれどね。

 車じゃないんだからねえ〜車

 

と伝えると、

興奮したように、

 

びっくり『ハイブリッド』って知ってるよビックリマークビックリマークびっくり

 

と、言って教えてくれたのが、

バシャールが伝えているという情報でした。

 

 

バシャールは

『ハイブリッド種』という言葉を

使っているようですが、

つまり、

 

「人類は、

 DNAが大幅に進化した

 新しい種に変容する」

 

という趣旨のことを伝えているそうです。

 

 

それを聴いて、

わたしはとっても納得しました。

 

その説明が、

私が見た『進化した私』

ぴったりと符号するからです。

 

 

もちろんこれは

私だけの事ではない

、わたしは感じています。

 

なにしろ、宇宙元年ですからビックリマーク

 

 

 

皆さんも期待されてくださいつばさ左わぉつばさ右

 

 

 

2017年版の

『再生・浄化・昇華』も、

開かれた次元の扉と

皆さんをお繋ぎし、

いち早く、

皆さんの進化を促し、

光の柱も進化させていくことを

していただくワークショップになりますねハート

 

 

楽しみですわぉ

(次回は2/11(土)、または、2/14(土)です。)

 

 

先ほど、クリスタルハートのブログに

光次との通信に大事な事☆

を更新しました。

そちらもぜひお読みください☆

 

 

 

 

~愛と光と感謝を込めて☆彡~

 

 

あなたの次元の扉も

ぜひ開きましょうハートわぉ

矢印

人気ブログランキングへブログランキングへ

 

シングルハート*愛をありがとうございますシングルハート*わぉ