◎龍に縁を感じている人大集合!
『龍の御使い ドラゴンライダー』出版記念セミナー
 お越し下さった皆様ありがとうございました☆

6月25日(土)ヒカルランドパークさんでの
出版記念セミナーが無事に終了しました。
ご参加くださった皆様、
主催してくださったヒカルランドの皆様、
ありがとうございました。


会場では、
和歌山や名古屋など、遠方からお越し下さったことを
お伝えくださった方、
facebookやブログで繋がってくださっていた方々に
お目にかかることができ、
また、いつもクリスタルハートのイベントに
いらして頂いている方もお越し下さって、
まさに『龍の種族大集合!』で、龍龍龍
とても嬉しい1日となりました。
スキ
ありがとうございました。

ご都合や遠方のために、お越しになれなかった方も
いらっしゃったかもしれません。
また次の機会に、魂の再会をさせていただけることを
楽しみにしておりますハート

今回のセミナーが、
皆様と龍の種族たちとのご縁が
益々太く繋がる一助となれれば幸いです。

また、わたしの主宰するスタジオ「クリスタルハート」では、
今回のセミナーでお伝えさせていただいた
「再生・浄化・昇華」と「宮を立てる」ということを
龍神達の指令()により、これから行っていきます。



通常のセッションや、
瞑想会、ハーブアロマレッスンなどの他のイベント共々、
あなたの人心(心・体・魂)を浄めるためのツールの一つとして
お役に立てれば幸いです。

ドラゴン・龍神達とともに
 愛と光と感謝をこめてつばさ左シングルハート*つばさ右


ポチッ矢印と合図で、
龍神達とのご縁が更に深~く繋がります

キラキラありがとうございますキラキラ


AD

コメント(2)