最近、アミと対話をすることが増えています。

今年が宇宙元年であるということもありますし、

他にも理由があって、

アミがよく現れてくれます。

 

今日は、アミと宇宙少年ユーリの意識が重なって

入ってきました。

 

宇宙少年ユーリは、

Royと同様、わたしの過去世の存在。

大きな母船に乗って、星系間のお仕事を

させていただいていました。

 

でも、今日は・・・

 

アミの意識が・・・

 

まさります・・・

 

アミのメッセージが流れ込んできました。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

彼は遠い国に行ってしまった。

(遠い国というのは例え)

今は、宇宙からの調整を受けている。

でも、今世の地球時間には、間に合わないかもしれない。

※ここまでは、アミがわたしに語りかけたことなので、

 気にしないでください。

 

 

でも、それに関係なく、

きみたちは、この地球の次元移行を

進めていかなくちゃいけない。

 

きみたちの次元移行は、ぼくも手伝っている。

でも、きみたちがやるんだ。

 

きみたちの目の前には様々な学びの題材がある。

 

それは政治の世界だったり、

ビジネスの世界だったり、

著名人の出来事だったり、

さまざまな形で学びが起き、

それをみて、自分ならどうするか、

自分に同じ事が起きたら?

見習おう、違う道を選択しよう、と、

学ぶ。

 

ひとつひとつ学べばいいんだ。

 

今の政治の世界は、

盲目と焦り。

 

自分たちがこうしたい、という

自分たちなりの理想。

それを実現させるために、焦りがある。

 

だから、みんなが本当に望んでいること、

みんなが期待していることを、

受け取ることができない。

 

政府の対応が後手後手にまわったり、

ピントがずれたような形になったりしているのは

そのためだ。

 

焦りは、その人の目を曇らせる。

 

よく、恋は盲目っていうでしょう?

 

恋する気持ちが焦りに変わって、

速く自分のものに、

もっと自分のものに、

嫌われないように、

誰かに奪われないように、

そういう焦りの気持ちが目を曇らせる。

 

本当の恋、本当の愛は

そういうものじゃない。

焦りは必要ない。

もっとどっしりと大きく構えることができる。

それが本当の愛だ。

もっと安心できるものだ。

 

だから、もしあなたが、

今焦っているなら、

何かが違うのかもしれないと、

立ち止まって、

自分の内側を観じるみるといい。

 

恋だけでなく、他のことでもそうだ。

 

ただ、この内側を観じるということは、

慣れていない人はよく分からないだろう。

 

内側をうまく観じることができずに

自分の思い込みで、

「これは正しい」と、

盲目のまま進んでしまう人もいる。

 

だから、とにかく大事なのは、

自分の内側をみる、ということを

マスターすることだよ。

 

 

その方法は、Royも、知っている。

あなたがRoyとご縁があるなら、

それを試してみるといい。

それを学んで、身につけてみるといい。

 

焦りは禁物。

急がば回れだ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

そうです。

今、アミからのメッセージがあったように

焦りは禁物。

 

まさに、今の7月のエネルギーがそうですね。

 

7月のエネルギーは、

「一歩一歩着実に自分の歩幅で進むこと。

 そのために、内観が大切。

 内側を見ることが大切。」

と、サナトクマラ様も

アミと同じことを言っていました。

詳しくは、前回のブログをごらんください。

 

 

 

7月のエネルギーに大切な再生力を有する

アロエのハーブアロマレッスンは、

本日がお申込締切です☆

詳しくはこちらからどうぞ

お申込はこちらからどうぞ

 

 

被災された方々が

光の中で、再び自らの光を輝かせていかれます*!

そしてあなたも。キラーン☆

ハート合図のポチッをお願いしますキラキラ

矢印


人気ブログランキングへ

 

シングルハート*愛をありがとうございますシングルハート*わぉ

 

 

 

星イベント予定星

 

クリスタルハートのヨガ 土曜レッスン

  8月26日(土)10:30-11:50

 ※平日のレッスンも開催しています。

  詳細はHPをご覧ください

再生・浄化・昇華ワークショップ(+波動調整)

    7月11日(火)13:30-15:00    15:30-波動調整

ドラゴンの世界のハーブアロマレッスン

    テーマは"アロエの活用レッスン"

 7月15日(土)10:30-13:00

龍神が教える~チャクラを整える月いち瞑想会

    7月15日(土)13:30- 

  8月26日(土)13:30-

光次元瞑想レッスン

    7月18日(火)13:30-16:00

 

AD