★☆Minoaka Mau☆★

ピンク大好き!ハワイ大好き!沖縄大好き!
かわいいモノ大好き!甘いモノ大好き!
何気ない日常って、実はとっても大事やったりするよね♪
そんな何でもない毎日を綴ります☆(*´∇`*)


たくさんあるブログから、ココに来てくれてありがとうラブ

ピンク大好き!ハワイ大好き!沖縄大好き!
カメラ&写真大好き!かわいいモノ大好き!
カラフルなモノ大好き!甘いモノ大好き!
大好きなモノの多いあたし

たった一度きりしかない人生、長いようで、実はあっとゆう間。
1秒でもムダにしないよう、1日1日大事にしっかり生きて行きたい。
毎日笑って泣いて怒って悲しんで、色んな体験や経験を糧にしたい。
何気ない日常って、実はとっても大事やったりするよね。
他愛もない毎日がすごく ハート幸せハート
だって事、忘れたくない。
ココは、そんな平凡な毎日を自由に綴っています

読者登録コメントペタ、めっちゃんこ大歓迎です!!!
ブログを通じて、色んな方と仲良くなれたら嬉しいナ:)


ハイビスカス ayaayaayaayaaya aya ri-maahseipekopeko ハイビスカス


テーマ:
ジェルネイル、デビューーーーーーーーー♡O(≧∇≦)O
ずっと前から興味があったものの、なかなか出来なくて。

たまたま、友達の友達を紹介されて、やっと行ける事に♪
立派なホテル内やから、
なんだかセレブ気分でくすぐったかった。(笑)



テーマは、もちろん『南国』♡
虹をイメージしたカラーに、ヤシの木とフラミンゴ♪
めっちゃ気に入って、
何度も何度も爪ばっか眺めてしまう。。。(笑)





ri-maLri-mahsei プルメリア pekoari-maaLO
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。