最高の練習だ!強い女子選手 | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

練習、ダイエット、スタミナートレーニングはいい過ぎて逆に不安だな。www

 

最近水曜日きつい元立ちの練習をするけど、ジョンさんは今週休めと言っていた。やりすぎると、体に負担がかかるから。その代わりに軽いミット練習をして、木曜日総合スパーリングをハードにすればいいって。

 

休むことは難しいな!でも私はジョンさんを信じるから。

 

そして今日は木曜日だった。確かにハードスパーリングをやった!調子がいい!強い女子チームとShawn君と。

いやあ、今日は本当に良かった!本物の試合のペースだった。

 

帰ってきたら寝転んだ。 www 今晩ジェシーちゃん(紫髪の毛)と一緒にアルティメット・ファイターを見る。彼女は見たことがない!