いよいよ抜糸 | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。




みなさん怪我の心配
手摺のアドバイス
どうもありがとうございました


おかげで痒いくらいまでになりましたよ爆笑んがふふ

痒いと治ってる証拠だったよね、確か…


先日、2回目の消毒にいってきたけど
最初の先生とは違って
これまたビッシーとワックス決めた若い先生が担当してくれました。


私はこの先生があまり好きじゃない…

最初に部屋はいるなり
無言…。


とりあえず私から挨拶こんにちは\(^-^)/


「……ちは





ファッツ…?


ビリビリテープめくって
あ~もう消毒しなくていいです
テープもいらないでしょう
頭洗ってもいいですよ


ですって。


ふ~ん。もう濡らしてもいいのかぁ。


でも私、ちょっとこの先生信用できん。
水が怖いだけだけど、頭はやめておこう(*^^*)

問診から決めてました。


ほいでちょっと追い出す感じのあの台詞
「もういいですか?」

しかもパソコン打ちながら。


ふんだ。ミオパチーの主治医もその台詞は言うけど、ちゃんと目を見ながら言ってくれるもんね。



家に帰って、初めて縫った跡を見たけど
けっこうな…バイオハザードでした


目の周りがめっちゃ黄色くなってるけど
何故だ?麻酔のせい?



明日はいよいよ抜糸です


ビフォー傷痕載せます⏬

閲覧注意なので見れる方だけ下へ























フェイントで五郎のもっさり
ハムケツ





眉毛剃られてました