不幸になってもいい | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。



思ひ出ぽろぽろよかった~えーん
あれは大人じゃないと意味わからん話じゃない?
子供のときは、最後なんで引き返したんやろ?忘れ物したんかなあ~
って思ってたから。

ああやって気づく恋もあるよね照れ


しかし、わたしの周りで辛い片想いしてる友達が多いみたいで、最近話聞いてるんやけど


どうなん?もっぱら海外旅行にいってる既読スルー男ってどうなん?笑

わからないなぁ~…滝汗



話しは飛ぶが、結婚する決め手ってなんだと思います?

この人となら幸せになれる?
この人なら頑張れる?


人それぞれだと思うけど、私が感動したのは…



「この人となら不幸になってもいい」




笑い泣き←感動の図


これ聞いたとき全身のうろこが落ちまして。

家族になるって、不幸になるくらいの覚悟がないとだめなんですね。

私はこれを決め手に考えようと思いました。


結婚しないけど…(;´д`)笑