stillaのブログ

サロン情報やスタッフ情報などstillaブログ書いていきます~^^

♪オフィシャルサイトはこちらからです♪

  ✿ฺฺ㋛✿ฺฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ  http://www.roworl.ne.jp/


テーマ:
こんばんは!
前田朱麗です。
先日全体ミーティングがあり、自分は動員会議に参加しました!

今月は、もう終わってしまいますが動員大会に向けて元気に元気に、とにかく明るく頑張ります!
{6902F61D-9DD9-4696-A684-1926AC028ED6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは♪miyaです!

先日スティラの時計が壊れてしまいました…

裏に書いてあったのですが購入したのが17年も前!

今いるスタッフの誰よりも長くスティラを見守っていてくれたんですね~

で、新しい時計を買ってきました♪
{3F7E0D8F-4C63-40D4-A65A-71474E18C1AA}


スティラっぽくないですか??
かわいいですよね~★笑

ちょこちょことお店をかわいくしていきたいとおもいます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは金崎です!
今回はオススメトリートメント!
カラー剤やパーマ液に混ぜれるトリートメント!
ツヤもでで薬剤なダメージも軽減してくれます☆
まだ試した事のない方は一度お試しください(^^)
{DFF832D7-4930-4B6E-B5CD-12F5823BC44E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたスズキですヨーーー
今日は2連チャンブログ!

今回は営業後のスティラの様子を!
{3293DFC0-A917-4FD9-AB99-A1FCFC49617F}

{BDB01246-0044-4374-829B-1493E93E1E0C}



奥ではよしえさんはモデルをお招きしてアップ&留袖の練習!大宮さんと仲良しやってますふぉー

手前ではやのがカット用ウィッグに愛情チャージ!
僕は頭の中でイメージを膨らませるイメトレ!


大御所の方がやってる感ある感じ…
そんなこんなで毎日何かと技術を磨いております☆
普段見る事のない貴重なパシャでした〜



たく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!やのです!

前髪ネタ第2弾!

伸ばし続けていた前髪でしたが、飽きてしまったのでバッサリ切りました!(笑)

かなり若返ったみたいで、こっちのほうが好評です♡(笑)

ぜひイメチェンを考えている方はスティラにお越しください〜〜!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
久々のスズキです。

今日は告知です!
来月のキャンペーンはヘッドスパ!!
夏の紫外線のダメージケアや室内屋外の温度差による疲労をスティラ式ヘッドスパで癒されてみませんか?
約10分500円〜体験できます!
{E6C8F69F-EB0A-4F9A-8572-58C5F87BE304}


40分時間が空いたらスティラへGO!
コテ巻きなど押し上げ混ぜしっかりやらせてもらいます!


たく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
スタイリストの大宮です☺︎

レセプションの深山さんをカラーリングしました!!
アッシュにモーヴとバイオレットで、、、
名付けてプラムアッシュ!!
略してプラッシュ!笑

リップもプラム系の色がほしくなるー!!

みなさんもそろそろ秋色はじめてみませんか?
{CC20A1AF-E231-4DA3-8197-43E676EE3E16}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!やのです!

昨日まで秋田に帰省していました!

かなりリフレッシュできました〜

山と田んぼ、自然だらけでしかもかなり暑かったです!

今日からまた頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^_^松本です!


{1E05A653-B840-4943-AFE4-13BA84CCD273:01}


レセプションの深山さんの前髪カットをしました!
おろしても、分けても可愛い〜
薄めで少し長めが大人っぽい!!
アレンジしてもお洒落に見えるようにサイドの後れ毛も一緒にカットしました!!


前髪だけでもかなり印象変わります!!前髪カットはわたしにお任せください^_^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはmiyaです。
台風…みなさま大丈夫でしょうか??
千葉は大荒れなのでご来店の際は気をつけて無理せずお越しくださいね!

先週夏休みを頂きまして、諏訪湖の花火大会に行ってきました!

雨予報で諦めかけていたのですが奇跡的に雨もやみ、浴衣も着れて大満喫♪

今までみた花火の中で一番大きく感動しました☆是非見にいって欲しいです!
{A807C569-5052-4557-BFE8-88025FF4E84F}


念願のひまわり畑や軽井沢のキャンドルナイトにもいけ、最終日には大好きな10feetのliveという最高な夏の締めくくり★
エネルギーチャージしたのでまた来年の夏休みまで頑張りたいと思います♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。