増えた

テーマ:
とっても古今東西。-mini_130828_21410006.jpg


昨日、ついに我が家のインコ軍団に1羽追加された

ケースの中のオカメインコ

名をスズ、性別はまだ不明

ケースの上にいるオカメは今年で2歳になった姫(しかし、雄)と、同じく2歳になった羽衣梵天セキセイの梵(しかし、雌)

梵を、もう一羽いる羽衣梵天セキセイのオカキの嫁にする計画を発動させるためにカナメとなるであろうスズ。

雌ならイイナー(●Д●)スズ。
姫の嫁に!!



今のところのスズの性格
●姫に比べて物怖じしない、攻撃的なアマエター

スズ…恐ろしいこっ
AD

お知らせ☆

テーマ:
とっても古今東西。-mini_130601_16130001.jpg

うん
長々書くのしんどいから
簡単に。

mixi:鍋コミュにてNEWトピックス出没させました

時間あるときに見てくだしあ。







こんな時もヌコッとワーク。
雨降りだからって灯籠の下に避難した兄さん。

あんたデカイからはみ出てるよ!

梅雨い

テーマ:
とっても古今東西。-mini_130526_1550.jpg

梅雨ってるのに一切雨降らぬ

何気に光と温度にHP削られ中のRowですぬ

今年も文化祭が近づいて来ましたぬ(●Д●)

来月の20、21日だとか…
どうなることやら。


ヌコッとワーク今日はベストショット。

ヤタカラーが帰ってきた

テーマ:
とっても古今東西。-mini_130519_12280006.jpg

今月の7日から行方不明になってたヤタカラー(写真)

もうそろそろ外の世界に場所をつくって、居なくなる時期に入ったのか
そうかそうか…(;△;サビシイ)


と、思って約2週間になるかならないかぐらいの今日…

現在育児に忙しい八号(ヤイト)と一緒に☆本日☆帰宅!


どうやら外で大きな世界を見てきた様子。

また出ていくならソレも良し(●Д●)


ヌコッとワーク。



(´-△-)゜私事追伸
一学年のワーク全部見終わったあああああ!
あとは三年生のテスト丸つけじゃー