ロフトスキー横浜店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前回ブログに引き続き、新作秋物アイテムのご紹介!

今回は着こなし、着回しをテーマに各アイテムを掘り下げて参ります。



まずは今年も大本命のMA-1!
今回は主にカジュアルに合わせやすいカーキと、
パッと目を引く新鮮ホワイトカラーをご覧下さい。




POLY TWILL MA-1 COACH JKT
col:KHAKI/BLK          ¥9,800+tax





去年の秋冬に評判のよかったロングシャツとの合わせ。
縦長のIラインで、MA-1のシルエットが苦手という方や
スマートな雰囲気がお好きな方にもぜひオススメなイチオシスタイリングです。






着る日の天候やシチュエーション、気分によって肩掛けなんかもいいですし…





想像以上に「いい感じ」に決まる腰巻きスタイルも◎
僕自身も最初は「えっ」と思ったのですが、実践してみるとニヤニヤが止まりませんでした。テンション上がりますよ。皆さんもぜひ、ニヤニヤしましょう。笑





ふぅ、一回脱ぎますね。笑
裏地は本場仕様のエマージェンシーカラーを採用。




インナーのロングシャツも新作です!
BLOCK CHECK SEMI LONG SHIRT
col: WHT/BK  RED/BK  GRN/BK    ¥9,800




昨今では女性の方でもMA-1はもはや大人気アウター。
横浜店の紅一点、彼女にも着てもらいました!





素敵ですね。ありがとうございます。
女性の方はあえてガーリーなものと合わせるのがよいでしょう。甘辛MIX。


続けて前回もご紹介した新作MA-1も着てもらいましょう。
どうぞ!






SEATLE LYRIC MA-1
col: INC BLACK/WHITE        ¥19,000+tax






こちらも甘辛で。
淡いお色味もブラックとミリタリーのディティールでグッと引き締まります。





お次ぎは、甘×甘。
合わせによってはMA-1もここまでやわらかい雰囲気で着て頂けます♪
ユニセックスでコンパクトなサイズ感なので女性の方が袖を通しても違和感なしです。



今度はメンズのターン。








あえてボトムスなど大きく変えずに撮影したのですが、白と黒で雰囲気がガラッと変わりますね!白か黒か。悩ましい…



先にも述べたように、シルエットがきれいに出るようにコンパクトなサイズ感でお作りしているので、女性の方でも楽々着て頂けます♪


ですのでご家族やお友達で、恋人どうしで、おそろいやお色違いでも楽しんで頂けますよ◎


ぜひ、大切なひとやご友人と、横浜にお越しの際はロフトスキー横浜店へお立ち寄りください!スタッフ一同お待ちしております♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!rovtski横浜店ヒグチです。


8/5(金)発売予定の新作アイテム、予定より早くサンプルが届きました!
もちろんお客様にもご試着して頂けますよ♪


[ SEATLE LYRIC MA-1 ]
\19,000+tax   Col:INC BLACK/WHITE




ロフトスキー期待値MAXのアイテムだっただけに、高ぶるテンション・・・
と思っていたら、スタッフのカイトウもぼくと同じだったようで・・・
しばし時を忘れてレッツMA-1タイム・・・。



2

「あ――、めっちゃ生地いいですね・・・」



「しっかり再現されてるディティールたちもたまらないですね・・・」
「この赤タグがいいですよね。やっぱりミリタリーものは機能性とか
ディティールの再現度にときめいちゃいますね~」





うずうず

カイトウ&ヒグチ 「着ちゃいましょっか・・・!!!」

3

3

5

2人して、思わず迷わず試着!笑





ででん!

7

たまらずドヤ顔。笑




なんでしょう、鏡で見るより、ヒトが着てる姿をみるとよりイメージが湧くんですよね。

いや~~、この時はお互いに褒め合いまくっておりました。笑






「ホワイト!ぼく、ホワイト着たいですホワイト」

「じゃ、ちょっと白黒交代してみましょう♪」

10

「いや~ホワイト似合いますね~~」

「カイトウさんは黒一択って感じにブラックめちゃめちゃ似合いますね♪」


二人 「どっちも欲しい・・・・・・!」


9

「袖まくっちゃってもなんかカッコいいかも」

「あ―、確かに!袖まくったり、肩掛けすれば今時期からでも着られそうですね!」



「実は私もMA-1楽しみにしてたんですよね♪」
「私も着てみてもいいでしょうか・・・!」

「女の子のMA-1肩掛け、かわいくないですか?♪
横浜の駅前とか雑誌でもよく見かけるんですよ!」


「おお~!めちゃめちゃ似合うじゃないですか!」
「さすがポーズもモデルさんみたいですね!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・―――。


その後もMA-1談義は続き・・・笑



販売は8月5日(金)開始ですが
展示会形式で、みなさまにも、もちろんご試着して頂けます!!
そのほかにも気合を入れた新作がたくさん入荷しておりますので、
夏休みの方も、そうじゃない方もぜひロフトスキーへ!
ご来店お待ちしております♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
ロフトスキー横浜店、店長の神場です!


みなさま新作のスーベニアスカジャンはもう見ていただけましたか?
まだ見てない?それはもったいない!
発売から4日間ですでに数人の方に購入していただいている大人気商品なので、
一度は試しにきたほうがいいですよ!
「でもまだ暑いから着られないでしょ?」
「まだ早いし....」
そうおっしゃられる方も多いです。
当然夏真っ盛りなので外で袖を通して着ることは自殺行為です笑
でも袖を通さなければ着こなしのアクセントとしてはありなのでは?

というわけで今回はスカジャンの袖を通さない着こなし方をご紹介します♪


まずは腰巻スタイル!
昨年からシャツやGジャンなどの腰巻がはやり始め、
ロフトスキーでは「ネルシャツは着るものではなく、巻くものである!」
などという名言(迷言?)まで飛び出す始末。
ならばスカジャンだって腰に巻けるんじゃない?
そう思い生まれたスタイルです。


リバーシブルなので、日によって表裏を使い分けて巻くのがGOOD!
桜柄は特に目を引いていい感じですね♪


お次は肩掛け!
これも今年の春あたりからはやり始めた着こなし方。
ジャケットやGジャン、MA-1などでよくやっている方を見かけました。
ならスカジャンでも(以下略

こちらも雰囲気抜群です!
外が暑くなればなるほど、室内に入った時の気温差で体調を崩しやすくなります。
外では腰に巻いておき、室内に入ったら方にかける。
リアルな夏のスカジャンの着こなしとしておすすめです♪


桜柄のほうはなんだか浴衣のような雰囲気でとても「和」を感じます!
お祭りシーズンにさらっと肩にかけて出かけたかカッコいいのでは?

いかがでしたでしょうか?
スカジャンに興味わいてきましたか?
着こなしはスタッフがいくらでもご提案いたしますので、
ぜひ一度店頭でスーベニアスカジャンをご覧ください!
ご来店おまちしております!



いいね!した人  |  リブログ(0)