■RoViNより大切なお知らせ■ | RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/獣成/Ash/bable/shinji岸田健作

■RoViNより大切なお知らせ■

■RoViNより大切なお知らせ■

本日RoViNより応援してくださっている皆様へ大切なお知らせがあります。

結成時から共に活動してきたGuiter.tetsuが先月末より体調を崩し今現在もステージ復帰の見通しがつかない状況となっておりました。

そして昨日スタッフと本人と話した結果、今後RoViNでの活動においてステージプレイヤーとして
継続していく事が困難であるため本日をもって退く形となりました。


本人からのコメントや直接応援してくださってる方々へご挨拶をさせていただきたいと思っているのですが
まだ本人の体調がすぐれず皆様の前に立つ事も困難な状況ですので我々スタッフからの報告となってしまい申し訳ございません。

元々、本人がバンドの中で作家としてを一番に希望していた事もあり、今回ステージからは退く形になりましたが今後は楽曲とゆう形でtetsuはRoViNでは生きていきます。


突然のご報告となってしまった事をお許しください。




以下メンバーからのコメントです。


■Vo.Kensaku Kishda
まだ直接話が出来ていないのがとても悔しいし残念だけどスタッフさんと話してるのも数分しか

もたないくらい体調が悪いと聞いてます。
なので僕はただ受け止める事しか出来ない状況だけど、とても心配です。
バンドよりプレイヤーより何よりも早く体調が良くなってほしい。
まだRoViN結成して一年も経ってないし、今年頭に解散か継続かのワンマンライブを共に乗り越えてきて、これから!とゆう時なのにとゆう気持ちで溢れているのも事実です。


だけど、元々バンドをやる上でtetsuが作家としての希望が一番強く僕もtetsuの作る曲の1ファンだったし
毎回tetsuの新曲を歌える度に喜びを感じてた。

ステージに立つタイプじゃないとよく言ってたけど、本人の中で結成からの怒涛の日々の中で

葛藤と闘っていたのかもしれない。
解散と継続をしっかり3人で乗り越えた。
でもここでtetsuを本来の場所に戻してあげるのもRoViNの絆なんだと思う。
ただ今後はtetsuの魂は楽曲となってRoViNのステージでは生き続けるし残った僕らは歌い奏で続ける事でtetsuにステージ上で輝いててもらいたいと思ってる。
だからサヨナラじゃないし悲しさじゃない。

「tetsu!いったんお疲れ様!体調早く治せよ!」



■Ba.hayato
まだ直接、本人との連絡が取れない状態なので今は体調の回復を祈るばかりです。
結成当初から一緒に頑張ってきた仲間だからこそ本人の希望をなるべく尊重してあげたいと僕は思っています。

自由にしてあげることが今は回復への最善だと思うのでゆっくり休養をとってコミュニケーションがとれる状態になったら改めて本人から気持ちを伝えてもらいたいです。


今は一日も早く回復されることを祈っています