# route 623

since 2008~






旅と映画と美味しいもの好き(^O^)
ひまつぶしにどーぞ
♥akn♥





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





そんな事よりごりのブログへ行く→ごり


テーマ:









大好きな友人2人が東区に新たなスポットを作ります、その名もBAR男爵と貴公子キラキララブラブ





2/29, うるう年の日に満を持してオープン致しますアップ



{725CD885-6AAC-4354-AC77-38DE77FF6C04:01}











{76B1A2DA-43E7-4F6D-97F7-7D5B4BE38B32:01}






アジアンチックで完全手作りの癒し空間音譜



{A0537566-B972-4C0F-9E18-5F5C93761250:01}







男爵と貴公子だなんてゲ〇イを連想させるイメージだけど、オーナーのゲラがそっち系っぽいてだけでフツーのBARなのでノンケ様もぜひぜひ生ビールカクテルシャンパントロピカルカクテルリキュールロックグラス













そしてこんなものも置いてますニヒヒ

{A5A8FA56-2672-4C86-B475-5B47D931DAEA:01}






さっきわしが作ったエコバッグ笑い泣き


{A587E6D3-59D6-4CF6-B130-1642D07F67AE:01}




こんなの恥ずかしくて持てるか!ってのは聞こえないふり






宣伝ありがとうございますキラキラ


{88EA59D6-3AAB-4984-B393-6F06E2DD9176}





R18
これも色つけたいんだけどどーすっかなぁ。


{F27134AA-7F5D-4240-87CD-105547304C12:01}




モチーフはキリスト様です、アーメン。
罰が当たるぞってのも聞こえないふり








今年はカザフスタン地獄の門、サハラ砂漠でラクダで月の砂漠の夢は諸事情で早くも夢敗れたので内職と男爵の一年となりそうですショック





















AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







修了証書を手にして、私は県庁へ行ってみた。
入口のセキュリティがじろじろ見てくるので若干挙動不審になる
ねーうーんイヒ







最上階から桜島を見てみよう音譜





{8C28DD12-E1FB-4883-94BF-85FF2024103F:01}







煙もなく穏やかな桜島。



写真を取りながら、左手にはビール。
え、ビール?
いつのまにかビールが勝手に!!!

こんなこともあるんですね。いやぁ、かごしまってほんと不思議ですね。








ではここから食レポです。




天文館で唯一手焼きタコスが食べられるこちら。

メキシカンバー・グラシアス


{E0ACCB49-1E3D-4226-B2E3-75D32A2F40B1:01}

ってタコス食ってないやーん。





しかしながらほんと( ゚д゚)ンマーッ!










本場タイ人が作るリトルチェンマイ

{C3116AC0-E3DC-4717-AE76-7F8AB5BB3752:01}





太州ホルモン  ここだけHPがないけど

{AE0900D7-6F7E-4A6E-BBA0-2A038306F0D0:01}














えっとここはどこやったかなぁ。


{27F9266E-5DE3-4C0C-9D7B-E294AE046365:01}





ここも忘れたなぁ、けどきびなごめっちゃ美味かった~もぐもぐ



{36E89048-E6D2-4E1F-AB4E-0A623F35AEA8:01}












そしてそしてなんといってもここ!!!!!




おだまり男爵


{787C8E2B-E0CC-42EE-9D43-2F958E47A467:01}





もう私はここに行くためだけに鹿児島に行ったと言ってもいい! (試験は?w)











おかまちゃん「ちょっとあんたブスねぇ~~~」


なにを言われても嬉しい
念願のおだまり男爵だもの(≧∇≦*)





とっても素敵なショータイムは一日三回、写真撮影はあいにく禁止ですけどトーク中は写真撮影OK。



{F02A5E6B-2FAA-4CC7-91DD-15AA6D0BCD18:01}
左からそらちゃん、つかさちゃん




{BFA9A3CD-D128-4906-AA67-EB382B5EA4AD:01}
みずきさん、麗奈ママ



オネェさま 「あんたのその顔で十分ここで働けるわよ」
   「くだらないわね、試験が何よ。あたしに関係ないじゃない」






散々言われても、ちょっとだけのつもりだったのに、延長延長で結局大フィーバーしちゃって。




オネェさま 「ボーイさーん、この子たち帰れって言ってるのに延長って言うのよ」 ←だけど嬉しそうなみづきさんw


だけど合格しました、彼ら(彼女ら)のショーに元気と勇気をもらったから私がんばれたよ
ちゅーちゅーちゅー!!!



なにか道に迷ったら、ぜひパワーもらいにいってください、間違いなくパワースポットです笑


















さぁ、帰りは天文館公園の季節ハズレのイルミネーションを見ながら。

{8AC91887-647F-448D-A584-0B255B9F63A0:01}

{E5724190-7CB2-46FD-B2C6-EC315F0FE616:01}

{78052DF3-FE7E-4B3E-82F0-FF76F1D49E5A:01}



ホテルに帰ってまったり、楽しかった~かごしまww

{57FCCA6D-F3C6-4B75-A095-CADCB0EBD501:01}

















AD
いいね!した人

テーマ:




行きたくない旅があるえーん


{65A72FB1-D9FA-4B94-BB6A-859968F2932B:01}



行かねばならぬ時もあるえーん













荒れ果てた土地におりた。



{88D4F678-923F-4D6B-B224-A937AD930B31:01}










鹿児島でお勉強会です。









自慢じゃないけど20年ほど勉強した事がないのに会社にプレッシャーかけられてる身分、会社からお小遣い(飲み代)もそんな貰ってない。
最終日にテストらしきのもあるってんで、「酒はそこそこにしろ」と釘を刺されてるし
  






夜の天文館で、大好きな昭和レトロの隙間を横目に。


{5B4B7C16-97BC-4BDF-8972-70286BACDB18:01}




今回は遊びで来たんじゃないと自分に言い聞かせながら
{C42DE051-03B6-4AE7-9C53-9C4B9A11330E:01}


明日は早いから今日はおとなしく宿に帰らねば

{B4DBF649-09D4-448F-89D9-1684EE9E58E9:01}















あぁ、入っちゃった~笑い泣きビックリマーク


{E0554734-BA59-48A1-9B9D-C72C63CA4378:01}

ちょっとだけ、ちょっとだけなら良かろうもん
せっかく島を離れたんだぜ~~




しかし、この後大爆発する。。。。。。。。
続きは次回。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ただの講習ならいんだけどさ、三日間ぎっちり勉強して最終日にほんとに理解したかテストだか何だかあるらしく。
説明書には60点以上合格とかー。


{EE893AB2-BCAA-4D42-846F-CC45D46285F8:01}






200人ほどの人がいて、こんだけいたら何人か落ちるだろうと勝手に仲間意識が芽生えて失礼だけどほっとする。








終わってセブンカフェでまったり。

{BF12AAFA-09FB-49BA-821D-DFD6EDC1EB1C:01}






なんだかクリスマスな天文館。どうした。



{1CC37057-D0A3-4F2B-BACB-D4AA4A65BA53:01}

{EE850CE9-29F7-4DFE-A0C4-75EE54B3B0CF:01}

{87FD9E9D-0D20-43BA-A732-454755D80268:01}














だいぶはしょって終了、70点ニヒヒビックリマーク



{713C9E08-10D0-46E7-BFE2-AF1F73ED9A87:01}






次回は鹿児島の美味しい物をもぐもぐラブラブラブラブ





AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。