1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-19 11:21:16

風邪と冬とyoc

テーマ:ブログ アート イラスト 作品
{E15AE9EE-AECF-4BB5-945A-413B5A8CEA15}

ぐむむむ…寒い、寒いぞっ‼︎
昨日の夜は風の音がブォンブォンゆーとったなぁ。。
もう既にこんな寒いのでは、真冬はどうなってしまうのだか…耐えられん、耐える自信がない。。

どうも、絵描きのyocです。。

{5565F4E6-FA99-4F56-BFEF-B297771BE581}
そんなこんなで風邪をひく始末。。
デザフェス終了してから1週間…
いや、正確にはデザフェス始まる前からだから、2週間近く風邪に悩まされた。。
長いわ泣
{B482C992-15BE-46A1-9451-9151C4A29D19}

大体、yocの場合は
関節痛アウチ
寒気ガクブル
発熱ハァヘェ
喉イタタ
鼻汁ジュル

の順番に襲われる。。
風邪の症状って人それぞれなんかな?

鼻には鼻のとか
喉には喉のとか
ゆーてるから、それぞれなんかな?

とりあえず、独身独り暮らし彼女なしの
サビしいメンズの風邪はキツい…

洗濯やら飯やら買い物やら…
こんなにうどんを食べ続けた時はなかった。。
うどんがこれでもかってくらい続いた。。
うどん…うどん…うどん……
うどんってなんかウケるな、響きが笑
なんで、うどんて名前にしたんか
うどんっ‼︎

はぁ…
そんなこんなで
やっとこさ復活しましたっ‼︎おそらくっ‼︎
不死鳥のようにっ‼︎
{AB36DF81-5148-4F53-9EFE-FAACEC8310D6}

とりあえずやる事がワンサカたまってるので、
気合いいれていかなくてはなるまいぞっ‼︎

なんかこう一発で風邪治る裏ワザとかないのかしらん?
いや、そもそも風邪ひくなよって話なんですがね。。

とりあえず今甘いものを欲しております。
{CB11FD28-07B4-4D99-A095-D9355D27A5F8}

体調には気をつけましょう。。

毎日イラストもよろしく〜☆
☆インスタグラム→49yoc
☆Twitter→@yoc_49
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 11:51:27

デザインフェスタvol.46終了とyoc

テーマ:デザフェス イラスト 作品 アート


デザインフェスタvol.46が終了しました。。

終了して3日経ちますが…風邪が治ら〜んB^U‼︎

喉のアレがプルンっ‼︎なっとるわっ‼︎

 

{CB8FBBA8-A36D-4DC4-B54B-45F243022E0B}

今回も終わってしまった。。毎回ですが・・・ちょい寂しい気持ち。。

yocのブースに立ち寄っていただいた方々、本当に、どうもありがとうございました8^7

感謝感謝なんですな。んなぁ〜

{F97C8F0B-90C2-41D7-9072-81C37184449B}


今回は壁を借り忘れたゆー事で、

アワアワしたりもしましたが、キャンバスにカキカキヌリヌリ、反対側の方のご好意に甘えてタペストリーブーラブラな感じに出来ました。


新グッズはネズホルダーとアートブック新巻☆

{92E6D3D7-ED29-41A9-A1E0-43317C35E440}

ネズホルダーは、感情豊かに生きていこうぜ感情出して行こうぜ的なネズミメッセージな感じす、ネズッセージX^7♫

{1D1DB383-80FF-4608-8C18-05A5418B27DA}

アートブックは、毎日イラストから悩みに悩み厳選した作品たち。半年分くらいからかな?

正直、アートブックは在庫に限りがあるのと、売り切りなんで1番レアかも。



キャンバス絵の方は、完全に完成しないとゆー事が分かっていましたが、なんとか大体の感じが伝わるところまでは、進めた気がしますのです:^7

あとは、細かいとことか仕上げて、後日またアップなりどこかで発表したいと思いますので、長い目でみて頂きたい気持ち。。

{3D85D600-AB55-45FA-BA3F-CBE39338E149}

相変わらずあまり他の方のブースを回れなかったのがとても悔やまれますなぁー

しかも、3時くらいから立ちくらみ、鳥肌、寒気が発生しまして、

完全に風邪をぶり返した感じになり、ほぼ記憶が曖昧…。

もうちょい人と接せるよう次回は体調と時間を整えて望みたい反省なのですX^<

とりあえず風邪が未だに治っておらんので、早く復活して、頑張らなければっ‼︎


ちゅーことで、またどこかで会えますよう日々頑張っていきますので、

今後とも絵描きのyocをよろしくお願いいたしますのです:^>


ちくしょー…目がかすんできやがったzzz

風邪治します。。

また会える時までお元気で☆


毎日イラストもよろしく〜☆
☆インスタグラム→49yoc
☆Twitter→@yoc_49
 





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-11 23:57:57

デザインフェスタvol.46とyoc

テーマ:デザフェス イラスト 作品 アート

デザインフェスタ行こうっ‼︎
{463E2FAF-DDED-4226-A44C-8F0BCA1FB9A3}
ちゅーことで

鬼の様な疲労感…鬼疲れや。。

どうも絵描きのyocです。。
風邪もなんとか良くなり?
もともと調子いい時なんぞないのではないかなんちゅー感じで、
デザインフェスタvol.46
1日目終了しました☆
{40B9AEF0-2970-43DE-8F0B-15E57D2F3802}


鬼疲れよ。鬼疲れ。。
でも、やっぱなんか楽しいなB^7
人見知り故ナカナカ調子良くは喋れませんが、
普段会えない方々と会えて喋れるし、
作品を見て頂いて直で反応もらえるし♫

アレやっときたかった、コレもやりたいとか
色々反省とか目標考えられるから、やっぱりイベントは出るべきですなぁ

11日土曜日お越しいただきました方々、どうもありがとうございます:^>

壁忘れた時はどうなるものか焦りましたが、
反対側の方のご好意でナントカなりまして。
{01B416FC-53EA-42A9-BBCB-79441AAE7222}

{BF6E12F8-A2D4-430B-B01F-D92DE8CAC92B}


明日…いやもう今日か。。もブースにて塗り塗りしております故、
デザインフェスタにお越しの際は
どうぞお越しくださいませ‼︎

{65406E43-5BFE-410F-96C7-CC3777DF6258}

毎日イラストもよろしく〜☆
☆インスタグラム→49yoc
☆Twitter→@yoc_49
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。