Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


テーマ:

本日10月27日は大阪市内は大阪マラソンの日!


ボクはとてもそんな走りきる根性もないんで単車で淡路島ツーリング。。


ほんとうは仕事が三連休予定だったんで「大山~米子・皆生温泉お泊まりツー」を予定してたんですが、直前に休みを取り上げられて泣く泣く宿泊予定をキャンセル。。


仕方ないんで日帰りで淡路島(近いからねぇ)に何か食べに行くツーに変更になりました。



Route 48


10時頃からぶらぶらと家を出て淡路島に着いたのが11時でした。。


天気は良いものの風が冷たい。。。



Route 48


天気が良かったのであまり着込んでなかったから走るとめちゃ寒い!!

舐めてたわ。。

季節はもう冬やわ。。


で、今回は食べ物求めて洲本市へ。。

敢えて今日は観光客相手のお店は避けて地元で評判の良い「麺処 もへいじ」さんへ向かいました。。




Route 48


正統さぬきうどん 麺処 もへいじ



Route 48


ぼくが注文したのは「他人丼とミニうどん定食」。。


うんうん。。


美味しい。。


ミニうどんでなくて普通サイズで良かったな。。


また来ます!


この定食で960円でした。。




Route 48


この後店に来られたおじさんご夫婦としばし単車の話題で話し込んでました。。


最後におじさんが「気をつけて走りや!」って言って帰られたんですけど何かうれしかった。。

全然、名前も知らない人とこうやって話が出来るって良いですね。。



Route 48


その後はまいどお馴染みの「明石海峡大橋」の下の「道の駅 あわじ」で休憩。。


寒さと眠気で缶コーヒーを飲んで明るいウチにそそくさと帰路につきました。。


3時頃でもう宝塚西トンネルはもう5kmの渋滞でした。。



Route 48


で、本日の走行距離は252.6Km。。


次回はちゃんと着込んで走りますww


今日はこれでおしまい。。


「画像をクリックすると全画像が見られますよ。」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。