Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


テーマ:

今日は休みだったんですが、今朝の大雨を知らずに8時半まで寝てました。


けど、蒸し暑くって夜中に何回も目が覚めてましたが。


で、今日はみなみのなんばパークスのWEREHOUSEのプレバーゲンに出かけました。


日中も雨が降るかなっと思ってたんですが大した雨降らなかったですね。



Route 48


取りあえずお腹が減ったんで道頓堀の『はり重 』に行って来ました。


『はり重』と言えばすき焼きやステーキでお馴染みの老舗高級和牛専門店です。


でも、ボクらはそんなお昼から贅沢出来ないんで本店のお隣の「カレー・ショップ はり重」に行って来ました。


で、今回の注文は他人丼の「ビーフ ワン」です。



Route 48


これで700円です。


量は少ないですけどお肉の味もしっかり味わえて美味しかったです。

ちょっと味は薄い目ですがその方が肉の味が良く出ます。

大盛りがあったら良かったのに。


その他のメニューにカレーライスを中心に色んなトッピングメニューがり次回食べてみたいと思いますw


で、お店を出てお隣の精肉店のコーナーで「牛肉の佃煮」を購入♪



Route 48

中身はなんと100gで1050円。


お味のプレビューはまた次回でも。


そうそう、この後にたこ焼きでも食べるならビーフワンはこれぐらいの量が良いかもデス。


おお~っ!

プレバーゲンの事は次回にでもww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。