Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


テーマ:

みなさまお久しぶりです。


本日は元気を取り戻そうと松坂牛100%のパティを使っていると言う中之島バーガーを食べに「Mデリ&バーガー 」行って来ました。



Route 48


お店は「大阪市立科学館」の近くにあります。

店舗はちょっとしゃれた感じのテーブル席が4席ほどのお店です。


このお店の隣は松阪牛専門店の焼き肉屋さんです。


お昼時は結構列ばなければ買えないかも。


ボクは今回頼んだのは

Route 48

 

中之島バーガー・プレミアム 」\1030也とポテトとソフトドリンク。


りつこさんは「中之島バーガー・スタンダード」で\680也


プレミアムはスタンダードに厚切りベーコンと目玉焼きなどがプラスされています。



Route 48


ナカナカのボリュームです。


しかし、ハンバーガーで1000円を出すのは勇気がいります。


でも、うまければ・・・。


で、食べてから思ったんですが、最初はスタンダードにすれば良かったかも。


目玉焼きとベーコンの味でパティの味が薄くなったかも。


これはこれでおしかったですけどね。


バンズもフワフワで食べやすくうまく中身の味を引き出してくれてます。


味もそんなに濃厚じゃなかったです。


中之島というとちょっと市内から離れた感がありますけど京阪電車の中之島線が開通して便利になったんで機会があればぜひど~ぞ。


そうそう、6月に国立美術館で「ルーベル美術館展」が開催されるんでよかったらご一緒にww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。