Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


テーマ:

昨日は久しぶりにりつこさんと焼き肉を食べに行ってきました。


大阪の福島にある『炭火 浦江亭 』という焼き肉屋さん。


Route 48


店に着いたのは6時半ぐらいでまだお店は空いていました。


ここはいつもお客さんが列んでいるんでラッキーでした。


ボクはホルモンはダメなんで赤身中心で注文です。


Route 48


ここはかんてきの炭火で焼いて食べます。



Route 48


めちゃ柔らかくってタレの味でというより肉の味で食べれます。


この肉でバラが780円は安いですよ~。



Route 48


余分な油が下に落ちるんでいくら食べても胃にもたれる事なくガンガン食べれます。


ボクはアルコールは飲めないんで烏龍茶と白ご飯で。


Route 48


本日最終の「前バラのみぞれ焼き」w


軽く焼いてポン酢と大根おろしでたべます。


これもこれだけの脂身なんですが全然しつこくない。


何故かまだまだ食べれそうだったんですが、はら八分目でがまんして次回の食べるものを検討してから店をでました。


もちろん今回もジテンシャで福島まで行ったんで帰りは良い感じで運動がてらに走って帰りました。


とにかくうまくって安かったですわ♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。