Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


テーマ:

今日は唯一のお正月休みなんで朝から毎年恒例の『北野天満宮』にお参りに行って来ました。



Route 48


今日はちょっとミナミに行きたかったんでジテンシャで行きました。

そうです、それで昨日どうしてもパンクを直したかったんですね。


午前中だったんで比較的空いていましたよ。



Route 48


で、お参りしてから今度はりつこさんが行ってみたいと言ってた『難波八坂神社』へ。



Route 48


ここには鳥居をくぐると大獅子殿がお迎えしてくれます。




Route 48



Route 48


ここの詳しいことは右をクリックして御覧下さい→click



Route 48



Route 48


ここではこんな感じでおみくじにはストラップとかおまけ?が付いています。


こんな都心にこんな神社があるって知りませんでした。


この後なんばパークスのWAERHOUSEさんに行ったんですが、欲しかった商品はサイズ切れで取り寄せとなりました。

残念!


で、帰りはあの『Mon chou chou』に寄って堂島ロールを買って帰りました。



Route 48




詳しくは『Re:route 45』のblogで→click



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。