Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


テーマ:

やっぱり思った通り今日は目が覚めたら10時前でした。


朝はいつもの時間の5時頃に目が覚めてそこからまた二度寝。


完全に爆睡してました。


雨も降って寒かったし余計に布団から出られませんでしたね。


久しぶりに休みなんでイロイロと溜まってる用事を片付けて昼ご飯は最近家の近くに出来た『洋麺屋 五右衛門 』へ。






「たらこと紅鮭の醤油マヨネーズ」


大盛りでお腹がいっぱいになりました。




食後はコーヒーではなくてクリームソーダを。


しかし、最近は麺類ばかり食べております。


今日はいつもの平日の月曜日の休みと違って世間は三連休の祝日なんでどこに行っても人が多い。

さっさと用事を終わらして家でまったりしてました。


さてさて、また休みの日が雨模様となってます。


やっぱり今年は最後まで雨に祟られてるなwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。