ミスユニバース!応援してください! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
ミスユニバース日本代表は7月4日に決定します
 
私のレッスン生が宮城県代表になりました
 
応援をよろしくお願い致しますビックリマーク
 
 
6月20日から7月3日まで
 
ビューティーキャンプに突入しますが
 
お勤めの方にとっては
 
この2週間のお休みを取得するのが
 
難関でもありますガーン
 
 
 
私もミス東京に応募したのが
 
1986年でしたが
 
応募して選ばれたものの
 
大会やパレードなどに参加するには
 
会社の休暇が必要です
 
当時の私は夢の外資系企業に入社したばかりで
 
有給を取るには申し訳なく
 
今でもあるひとつの行事に出られなかったことを
 
悔しく思ってます
 
 
さて
 
2017年度のミスユニバースは
 
昨年の末に宮城県大会が開催され
 
直前に私のプライベートレッスンにいらした
 
阿部智佳さんが
 
見事代表に選ばれました
 
 
前年度も私のレッスン生が代表になり
 
大会に招待して頂いたので
 
応援に行く事が出来たのですが
 
そのような大会では
 
ステージ上で
 
しかも1人1人ウォーキングをする際に
 
多くの視線を集めるので
 
レッスンを受けたか受けないかで
 
とても大きな差が出るものです
 
 
来週から始まるビューティキャンプに向けて
 
昨夜は私のスタジオで
 
智佳ちゃんの特訓をしました
 
ウォーキング
 
ポージング
 
ターン
 
顔と胴体の使い方
 
ダンスのアドバイス
 
小顔の作り方
 
太ももを細くする方法
 
美しい手の動かし方など
 
盛りだくさん❗️
 
 
エネルギーをくださいと抱き合いましたが
 
「終わったらエネルギーを返しに来ますね」
 
なんて、可愛い事をおっしゃってました
 
 
私は昨年末に
 
福島県立医科大学で講演会をさせていただきましたが
 
そちらで勤務されているのです

 
 
7月は頑張ります!(智佳ちゃんが…)
{E4213096-9525-4FFF-8162-259FEA2225B3}

「こちら」左矢印では事前の投票がありまして
 
お1人さま1日1票投票できます
 
「私はロボットではありません」にチェックを入れて
 
星5ポイントを入れてくださいね〜星
 
どうかよろしくお願い致しますビックリマーク
 
 
 
全国大会では
 
本当に細かい部分まで指摘されるそうで
 
ブログには書けませんが
 
それを今日のクラスでお話ししたら
 
「美人に産まれなくて良かったね〜」
 
と、生徒さん同士で笑い合ってました〜笑
 
 
 
今日で各レッスン3ヶ月コース
 
15クラス中の3クラスが終了しました
 
次の3ヶ月コースは7月スタートです
 
メイクアップレッスンや
 
東京開催の印象ディテールレッスンも
 
お申し込みを受け付けております
 
プライベートレッスンはいつでも受講できます
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
 
最近パソコンの調子が悪く
 
メールの送信がされていなかった様です
 
 
私に連絡しても2日以内に返信がない場合には
 
携帯からご連絡を差し上げます
 
TEL 09066205684まで
 
ショートメールでアドレスをご連絡ください
 
大変お手数をおかけしますが
 
どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 



にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada