沖縄の水族館がたまらない〜♡ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
ザトウクジラに食べられそうになった櫻田ですニコニコ
 
{59397B56-5C9E-4403-954C-0F84D00F91DB}
って言っても全然分からないですよね...あせる
 
私も分からなかったのですから...ガーン


横から見ると分かります音譜

 

私くらいの身長もペロリ

 
{A2EAA88E-8645-4CE2-947A-E040D97437D1}


こんなに大きなザトウクジラのお口です音譜

 
 
...と
 
今日は急に沖縄の美ら海(ちゅらうみ)水族館に来ました〜音譜
 
 
生徒さんからジンベイザメが好き音譜
 
 
と、お聞きしてましたが
 
ジンベイザメ好きな女性が
 
いらっしゃるそうですね〜ラブ
 
 
ジンベイザメは12メートルくらいに
 
成長するらしく
 
大きさに驚きました〜
image


写真って大きさが伝わりにくいですね…

 
建物も敷地面積にも驚きました
image
 

得意のコレ♪

image
ジンベイサクラダ〜笑
 
 
 

イルカショーも

 
見た事が無いくらいの大きさのイルカ
image
 
 
たのすぃ〜ラブラブ
 
image
 

 

 
 

西側なので久しぶりに夕陽が見れました

image

ダイヤモンドのような美しさ

 
 
太陽も綺麗ですが
 
私が沖縄から帰る27日には
 
NASAから木星についての
 
重大発表があります
 
楽しみですね〜音譜
 
 
毎日良い天気に恵まれてますが
 
昨日は、赤い服を着た途端に雨が…雨
 
今日はブルーにしました…あせる
 
 
明日は日曜日音譜
 
どんな出来事が待ち受けているのか
 
すっごく楽しみですぅ〜ニコニコ
 
浮かれててすみません...
 
 
ポチっとしてくださって
 
本当にありがとうございます!!
 


人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada