パンティストッキングの選び方 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

23年前のウォーキングレッスンで

私が当時、とても良いと思っていた

パンティストッキングの紹介をしたら

ある生徒さんがそのブランドを探し

何年も履き続けたそうです


数年後にお会いした時には

パンティストッキングを売る仕事をされていて

そのお話しをお聞きしました

私も既に忘れていた事なので

とても驚きました



その、パンティストッキングですが

当時は「ミチコ・ロンドン」さんの

パンティストッキングが気に入っていた事を

今書いていて思い出しました

最近のお気に入りは

「Fukuske」さんのです

{0B23BDB3-C49D-4143-9561-97005818C6D4:01}


ノンランという設計で

伝線しにくい作りなんです

伝線すると人目が気になって嫌なものです



ノンランは穴が開くだけなのが嬉しい

普通の時はコチラのタイプ
{AE714B60-D0CE-4AA4-BD01-C2EB72399DF9:01}


つま先が開いた靴の時は

つま先に切り返しの無いスルータイプと

使い分けてます

ノンランでスルータイプを見つけたら

{CDB4E5A7-D339-47BC-A2D9-14A967C30423:01}

キシリトール加工で涼しくですって

しかもUV吸収加工

更に25段階の着圧設計のおまけ付き


近頃のストッキングは進化してるのね~



そして

以前のブログにも書かせて頂いた

ヒザが黒くて気になっていた生徒さんは


ベージュのパンティストッキングを履くのが夢でした

暑い夏でも黒いタイツが手放せなかったのです

プライベートレッスンで

美脚リンパレッスンを受講され

毎日かかさず実践された努力と

ウォーキングの3ヶ月コースに通い

エクササイズをして血行が良くなったのか

黒ずみが綺麗に消えて

2年振りにベージュの

パンティストッキングが履けたのです

{8BB0248F-AF93-4A2E-BBE2-85BC39DFE617:01}

しかも以前より脚が細くなっていて

ブラボーなのです


本当に良かった嬉しい




今年初の美脚リンパレッスンは

7月16日水曜日のクラスの後

20:20から開催します

詳しくは後日、ブログに書きますので

ご参加をお待ちしております


ウォーキングレッスンも

スタジオで開催の

3クラスがほぼ満員で

火曜日のクラスのみ空きがございます

詳しくは「コチラ」をご覧ください



さて、昨日は

ウォーキング3ヶ月コースの

6回目のレッスンだったので

昼と夜のレッスン後にみなさんとお茶会

お昼のクラスの写真を撮り忘れましたが

香港帰りの生徒さんからお土産
{08B49560-9453-4A53-A93F-55FFA6FB912B:01}

お茶会でのお話しの中で

以前はレッスン会場まで徒歩1分だった方が

私のスタジオの移転で徒歩10分程になり

遠くなった~と嘆いていたら

山形市から1時間かけてご参加の方も居て

遠いとは言えないとみんなで笑い

更に酒田市から3時間かけて

3年目のご参加の方も居て

誰も遠いとは言えなくなったのでした

物の捉え方って面白いですね~



午後のお茶会が終わり

おふたりのプライベートレッスンをして

夕食を買う時間も無いと思っていたら

私のスタジオが入っているビルの5階に

先月OPENしたコラボスペース

「月下麗人(げっかれいじん)」さんから
{1CC0EDD6-B447-4838-9EA7-142637F539FF:01}

引っ越しのご挨拶にと

お弁当を頂きました
{E7004D78-6FF7-4A4F-AB2A-5EEA657273EB:01}
タイミングが合わず

私がいつも留守だったそうで

丁度、昨日になってしまったそうです


しかもスイーツまで
{E7B2EE79-5F3C-424B-B2CA-9360498C76AA:01}

なんて嬉しいプレゼント

感謝感激で食べて

夜のレッスンに間に合いました


昼に引き続き、夜のレッスン後のお茶会は

{1CC7A0FE-C008-4A9E-8467-3F7D270DC92A:01}

みなさんがお菓子を持ち寄って下さり

山盛りのおやつで乾杯


ビールで盛り上がり遅くまで

更にアシスタントの明子さんと話し込み

23時を過ぎてしまいました


ブログをUP出来ずゴメンなさいだったのです



暑い日には

パンティストッキングは履きたくないですよね…

でも今年は

もう年齢的になま脚は

無理なのかもしれません


はぁ~~



本日も応援のクリックをお願いいたします




にほんブログ村


ブラウザが開くまでお待ち下さると
カウントされるようです(ページ右上など)
よろしくお願いいたします

Lot's of LOVE 櫻田 千晶