昨日は大東文化大にて

4時限目と5時限目の2本、

絵本制作ワークショップの授業をやってきました!

 

山本みらい育ティーチャーとともに

頑張りました!

 

やはり絵の苦手な人?の質問には

80-90%の学生が手を挙げ

苦手意識は、ここでも強いようです。

 

でも、とても楽しかった&楽しかったの

アンケート結果は62名(70名中)
88.5%

 

また多様性を共有できたに関しては

63名

90%

 

自己肯定感はなかなか難しいものの

46名

66%

となかなか良い数字が上がっています。

 

作品や感想などレポートにしていきます。

素晴らしい発表もありましたし

先生も参加してくださり、

濃い時間になったと思います。

 

ちなみに先生がfbにコメントをアップして下さいまして

(以下抜粋)

 

身体化とでもいいますか。
とても学びが多いアクティビティでした。

 

とりわけ、人はみんな異なる人生を生き、

異なる感性を持ち、

それぞれがかけがえのない存在としてあること。

この当たり前の事実を体感しました。

 

へーこんな人(学生)だったんだーというステキな気づきも。

 

最高に嬉しい!!!

本当にありがとうございました。

 

 

 

AD

コメント(2)