ろーしのログ-F1000389.jpg

■『飯田橋駅』
 『Yahoo!』の地図を見た時、駅の出口はC3となってたのに、西口と東口しかない。しまった。地下鉄か。そうだよなこの表記(^_^;)。
 で、駅の案内見たら西口の方にしっかりと『警視庁遺失物センター』と書いてあったので階段を降りる。
 地図を探して見ると右下に大きな交番があるっぽいが、昨日見た地図の形状からするとこの辺りで西口。
 そこで住所見たら新宿区で、上は千代田区。よく見たら駅の左上に文京区があり『警視庁遺失物センター』と書いてあったw。
 後は道の全七つの曲がり角に案内があったんで指示にしたがう。

■到着
 用紙に氏名、住所、電話番号とハンコ押して受付へ。
そしてゲット(∂∇<)/。
 『山手線』にあったらしい。
電源入れたらバッテリーはフル。
拾った人が『mova』と知って電車に捨てたか?。『FOMA』だと新大久保辺りで圏外になるが、『mova』なら圏外になる事無いし、無くした弐時間後位に電話したら圏外/電源切れてるってアナウンスが流れたし。地下鉄ならともかく、『山手線』で圏外は無かろう。
 まぁ何はともあれ、戻って来て良かった。これで『和style.cafe』の2万円近いポイントが利用出来る&最近の6万とかする携帯を買わずに済む。まぁ今月買い換えようと思ってたが、絶対バグが参ヶ月