※時々、お人形の画像を載せています。 苦手な方は、ご注意下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-01 18:16:47

ぶさぎ

テーマ:doll



★リナタロウ様作「ぶさぎ8期生」を運良くお迎えさせて頂きました\(^o^)/






かなこ「何とも言えないお顔が、大好き❤」





かなこ「ぶさぎと私、どっちが好み😉」




★最近、家の近所も宅地開発が進み?気軽に撮影出来る場所が、無くなってきて寂しいです。
梅林やシロツメ草など以前は、お人形持って撮影出来たのになぁ~(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 08:38:55

春物のお洋服

テーマ:doll



かなこ「春らしいお洋服を買ってもらったよ🎵」


★久々に可愛いお洋服を新調しました(^o^;)






かなこ「美味しいクロワッサンは、いかがでしょうか?(笑)」


★では、クロワッサンと☕紅茶も、お願いします(笑)。





★それにしても、こちらのお洋服!細かい刺繍も素敵なのですよ(〃▽〃)💕





★また、髪飾り?カチューシャ?も凝った作りで落ちたり、ずれたりしない様に、作られており…感心しきりでした。





★今日は、かなこのお友達も、遊びに来ましたよ✨





★巻き髪のトスカさんが着ているお洋服も、今回かなこが着ているお洋服と同じ方が作られたお洋服で、こうして並べると可愛さ倍増です(〃▽〃)💕💕






★お帽子を被っている為か?なぜか巻き髪トスカさんの方が、頭が大きく見えますね?!




巻き髪トスカ「かなこちゃん どこかへ遊びに行きたいね」
かなこ「行きたいね・・・」


★・・・ゴメンなさい(/´△`\)
今年は、近所の桜も見に行けなかったね😢




★オマケ★




★ふんわりな感じに撮れたかな…?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 08:37:37

撮ってそのまま・・・。

テーマ:doll
何枚も、お写真撮るのに・・・。




上手く撮れないから何枚も、何枚も、同じ角度で撮りすぎて…
選ぶ事が、大変と言う…更に!文章を入力するのも苦手です(汗)。



「ドールショウ」にも浜松町から池袋・浅草で開催される様になってからは、1度も行っておらず…今、手持ちのお洋服を大事に(←切実❗)着せております。
2020年に、また浜松町で開催される様になったら行きたいな~仕事を休むから('ε'*)



★かなこが、着けているリボンのヘアピンとネックスは、最近、購入出来たお品です(ノ´∀`*)
お洋服は、見事に参戦するも惨敗ばかりでございます😭😭😭




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。