プチぷら大好き☆子育て&家族日記&和光市&朝霞&練馬 岩盤ドームエステ

2013年5月5日に愛娘出産❤
毎日笑って、たまに苦しく・・
でも楽しく子育て奮闘中☆★☆★
プチぷら大好き☆
自宅エステも少しづつ再開していきたいな~と思案中。。。


テーマ:

ひっさびさに岩盤浴のドームに入りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏の終わりは肌もボロボロ・・・。(´д`lll)

歳には勝てませぬ・・・



うちの相方さんはクーラーもかなりガンガンにするので
私は家で猛烈に寒くて寝る前はレッグウォーマーが必要なくらい冷えています・・。
(やめてほしいですね。。全く・・( ̄Д ̄;; )

肩こりは体の歪みからもきているみたいです。
特に左肩がもうかっちんこっちん。。
夏バテのせいか体がだるくてだるくて、養命酒でも始めようかと思っている最近です(;´Д`)ノ

日差しも強いし、クーラーなどなど。。。
色んなことから肌も乾燥してボロボロ
悲しいもんですね~( ̄_ ̄ i)

そして何より。。
色んなストレスで心身ともにきております( ̄ー ̄;

ってわけで最近ご無沙汰していた岩盤ドームに入りました~★

久々なので汗がでるかな~とおもいましたが
すこーしづつ汗が出てきて30分後にはもうだらっだら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

岩盤浴の効果としては
・デトックス効果(身体の毒素を排出)
・冷え性
・血行促進
・美肌効果
・新陳代謝の促進
・身体のバランスをよくしてくれて、自律神経失調症にも効果があるといわれている

などなど色々ありますが
とにかく一番いいたいことは気持ちがいい!!
これに限ります(´∀`)

本当に汗をかくことが無くなったので悪いものを出すって考えただけで何だか効果があったな~ってv(^-^)v

入った後に何だか気持ちがスカッとするのは
自律神経に働きかけてくれているからとのことです(^ε^)

これからも少しづつ頻度増やして自分の癒しを増やしていこうと思います(´∀`)

あ~気持ちよかった!!!

自分が入るたびに、モチベーションも上がります(^ε^)♪
いつかまたエステの仕事できるように頑張るぞーp(^-^)q

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は娘と一緒に川口のララガーデンに行ってきました~(‐^▽^‐)

本当はどこに行こうか悩んでて、ドライブしてたら着いたのです(ラッキー( ̄▽+ ̄*))

特に買う気もなくプラプラ・・・
するとやっぱり何かほしくなりません・・??(* ̄Oノ ̄*)

なんとな~くGUに入るとめっちゃくちゃやっすい!!!

安さに驚きました☆

下は390円から洋服買えるし・・o(^▽^)o

ってことで今日のGET商品はこちら↓(つい買っちゃいました)
ギンガムチェックのワンピース



長袖ですが・・・
素材は薄手で、これ絶対着る!!とおもって購入♪

ギンガムチェック、好きです☆
一番ワンピースで気になるところは丈。
これは短すぎないのでそこが一番気に入りました。

157センチの私で膝丈です。

ストーンとしたシャツワンピではなくふんわりしたシルエットも気に入りました!

行ってよかった~(^O^)/

今の季節でも少し肌寒い時は腕を捲って着たり出来るであろう素材です(・∀・)

これでなんと
590円!!!

あ~楽しい買い物出来た!!
ストレス発散発散≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

凄く久々の更新です(‐^▽^‐)


子育てに奮闘しながら何とか毎日一生懸命生きております(^∇^)


娘も一時保育に少しづつ慣れてきて


ほっとする時間が少しもてるようになりました(-^□^-)


少しづつまたお家エステが再開できたらと考えています☆


何か問い合わせが少しでもあれば。。


そのままやっていけたらと考えてはいますが・・


なかなか更新しませんが、少しづつ頑張っていこうと思ってます( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。