テーマ:
7/1は久々の横浜でRoundFaceのライブでした!
{947F0CE9-FCF3-44D6-9836-DCEA23DCD657}

womanismというイベントに3回目の参加になりましたが、何故か対バンは東京でよく知ってる方々(笑)。

{B931A212-B849-4AFE-9625-D06F405D4063}

{CFA32780-6FAD-440F-89CF-742B1A0EE3B7}


久しぶりに会えたときわさんと!
他の2組の対バンがアコースティックなのに、うちだけバンドで、ときわさんに「いいね(笑)ぶれないね」と言われる。

{9C18FC0F-3AAD-4557-8DC1-80B8234AB927}

帰りは横浜の時はほとんど立ち寄る、初台の桔梗へ。
{0DDE7683-9C3B-42D0-A522-DACFFC2B3233}
塩ラーメンがまるで別モノのように変わっていて!ちょっとセンチメンタルに…。
桔梗大好きトシさんが、一番センチだったのでは…。

今週土曜日もRoundFaceライブやります!トップ18時より。よろしくお願いします!
{9AC08C62-AD22-4FFB-9D5B-B58DEC411A50}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Marugao-Miyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。