1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

歯医者

Theme: ブログ 2010-11-27 23:29:48






今日も歯医者に行ってきました。








そして奥歯の虫歯を削ってもらいました。








奥歯の麻酔は思ったより痛かったです・・・。








やっぱ虫歯にならないように毎日のケアって大切ですね。







--【PR】--------------------------------------------------


バイク初心者ネットはバイク初心者の為の情報サイトです。
自転車保険を考えようは自転車保険の情報サイトです。
AD

自転車

Theme: ブログ 2010-11-26 22:07:25




ネットで自転車を買って昨日届きました。








そして今日組み立てました。








やっぱ自分で選んだこだわりの自転車は最高です。








いつも行っている自転車屋さんに防犯登録をお願いしたし。








次回の通勤が楽しみです。








早く自転車乗りたいな~。







--【PR】--------------------------------------------------


バイク初心者の為の情報サイトバイク初心者.net
自転車保険を考えようは自転車保険の情報サイトです。
AD

体調不良

Theme: ブログ 2010-11-25 00:35:35







最近会社でみんな風邪気味です。







人が少なくて少しさみしいです・・・。







ま~僕はこの季節風邪をひきません







いつも一人だけ生き残るタイプです。







ただのバカなのか体調管理がしっかりできているのかわかりませんが、







今後も風邪をひかないように気をつけます。








--【PR】--------------------------------------------------


バイク初心者ネットはバイクの各部名称などの情報を記載しています。
自転車保険を考えようは自転車保険の情報サイトです。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>