ちょ、東京から帰って来てそっこーでテンション下がるやんけ!!!


おいーーーーーー!!!!


家の前に止めてたチャリない!!!!


なんでやねーーーん!!!


とりあえずオカンに


「ちょ俺のチャリ知らん?」


って聞きました。


ほんなら


「なんやあんた駅まで自転車で行ってそれから東京行ったんちゃうんかいな」


ゆわれました。


オカンも知らない俺のチャリの行方。


あーーーー最悪やわーーー。


思て。


「ほんまアンタあほやな!!!!」


って怒られました。


「なんで?(笑)俺ちゃんとカギして家の前置いてたのに!?(笑)絶対俺のせいちゃうやん!(笑)」


カギかけてんのにパクるやつがアホやろどう考えても!!!


結構買ったばっかりやのになぁあのブラックのチャリ。


なんでやねーーーーん!!!!


返せやーーーー!!!


もう今まで何回もチャリパクられてるけど新しいやつ買うだけ。


もうこの悪循環から抜け出したい!!!


今回は警察に届けてみよう!!!


帰って来い俺のチャリンコ!!!


と思って100均行くついでに警察行ってやろうと思いました。


ポリスの力を信じるしかない!!!!


ほんでちょろっと地下鉄の駅の方をスーーーって通ったら


あれ?


これ。


なんか見たことある黒光り系の


テッカテカで最強に乗り心地よさそうな


てこれ俺のチャリやないか!!!!!(笑)


なんでここにあんねん!!!


つかこれはいっつも俺が地下鉄の駅まで行ったときに置くポジション!!!!


・・・・・・・。


あれ。


(笑)


俺頭悪すぎました(笑)


犯人は僕でした(笑)



前に台湾から来た友達と飲みに難波へ。


そのとき雨やったから難波まで電車で行きました。


電車の駅までチャリンコで。


そう。


そん時のままやん(笑)


あの飲み会終了してからそういや家まで歩いて帰りましたやん!!!


チャリのことなんか忘れて家に直帰。


そんで次の日東京レッツゴー。


放置プレイもええとこ(笑)


でも1週間も放置してたのに撤去されへんとかマジ無敵のポジションやわあそこ!!!


ってゆうかチャリパクられたって!!!


って思うぐらい記憶ない俺大丈夫ですか?


私の頭の中のケシゴム(笑)


とりあえずオカンが知り合いからもらって来てくれたマウンテンバイクもあるしーー!!


ラッキーーー!!!


乗り回します!!!!

AD

行って来ました首都東京!!!


またしても再会SPなのであーーる!!!


大阪からはるばる会いに行きました!!!


そこまでして会いたいと思わせるような人との出会い。


今から約半年前。


スペインバルセロナで折り紙大会を繰り広げ、ノリに乗ってた一人旅。


そんな中で出会った人。


とりあえずこちらをご覧アレ。


第108歩 MISSION2  



WORLD WIDE PEACE  


この斉藤さんに会いに来ましたよーー!!


息子の舜人君にも会いたかったのであーる!!!


つか俺の元気よさ(笑)



東京ってゆか斉藤さん家は千葉でした。


駅まで迎えに来てもらって、半年ぶりの再会!!!


WORLD WIDE PEACE

テンション上がる上がる!!!


息子よーーーーー!!!!


嬉しい嬉しい!!(笑)


相変わらず元気そうで何よりです!!!


車の中で待ってた下のガクちゃんもめちゃめちゃかわいい!!!


あんまり元気なさそうやったから初対面で緊張してるな!かわいいやんかいさ!!!


思て。


ほんで家にお邪魔します。


つか家でっか!!!!


俺ん家の2倍はあった。


部屋何個あるんすか!?


ゆうてもうたわ(笑)


ほんで舜人君とスペインの歩き方見ながら喋る喋る。


弟のガクちゃんはと言いますと、緊張で元気ないんか思たらまさかの熱ありました(笑)


斉藤さんが病院に連れて行ってる間に俺ら永遠のトーク。


話尽きません(笑)


マジかわいいわーー。


こんな弟欲しいわーー。


中2でもうすでに海外に憧れてしまっている彼。


英語勉強したいんですよね!!


いや、スペイン語勉強したい!!!


と中2にして第3言語取得を考えている国際派。


バルセロナに住みたい。


と!!!!!


めっちゃええやん!!!!


マジでやってくれ!!!!


つかできる!!!!


これからの未来明るいなーー!!!


とかなんとかゆうてたらご飯の時間。


斉藤さんの本気の料理。


これがやばい。


ビビりました。


いや、通り越してヴィヴィりました。


献立。


なすびの煮びたし。


カシューナッツをええ感じの味付けで炒ったやつ。


にんじんのマリネみたいなん。


自家製チャーシューと味付け玉子。


あさりのガーリック白ワインで蒸し焼き。


スペイン名物フランスパンにガーリックとトマトのやつ。


ベーコンをグルグル巻いた上にチーズで回りにルッコラとバルサミコソースで。


もうやばい!!!!


う ま す ぎ る 。


斉藤さん。


最強です。


これぞクッキングパパ。


残念ながら斉藤さんはアゴしゃくれてないけど。


マジですごい。


どんだけ豪華料理!!!


ホームパーティーできまっせ!!!


あーーマジお腹いっぱい!!


思てたら


「まだビーフシチューあるからね!」


おおおおおおおっとぉぉぉぉーーーーー!!!


これまで前菜でしたか!!!!(笑)


つか俺ビーフシチューマジ好き!!!


無敵。


無敵っす斉藤さん。


マジでお腹いっぱいなりました。


ごちそうさまです斉藤様(笑)


最後にりんごを赤ワインで煮ためちゃめちゃうまいデザートもいただきました。


コースやこれはもう。


和洋中折衷のコースやこれは!!!


満腹感でいっぱいになり、息子とPS2でひとしきり盛り上がり就寝。


ニトリの枕めっちゃ寝心地ええ(笑)


これ買い。


お値段以上の寝心地のよさ。



翌日。


寝すぎた僕は11時ぐらいに起床。


お邪魔してる上に寝まくる。


最低の客人現る(笑)


ブランチになった食事。


WORLD WIDE PEACE


晩御飯に匹敵するぐらいの豪華さ。


泣けてきた。


うますぎる。


めっちゃ食べた。


ここぞとばかりに。


マジでありがとうございます。


ほんで体調も戻ったガクちゃんと瞬人君とアメトークのドラえもん芸人見て、


WORLD WIDE PEACE

斉藤さんの手品でテンション上がって、


車でまた駅まで送ってもらいました。


幕張メッセてこんなんなんや!!(笑)


帰りに初の幕張メッセ!!!


つかほんまに再会できてよかった!!!


東京に家族できた!みたいな(笑)


どこまでも図々しさ全開(笑)


次は大阪に来てもらいたいなーー。


お好み焼きとかマジで食ってもらいたい!!!


とりあえず最高の再会でした!!



あっそういえば斉藤さん家の近くに


WORLD WIDE PEACE

これなんか俺全然知らんかってんけど。


嵐の相葉ちゃんの実家の中華屋らしい。


めっちゃ並んでた(笑)


嵐パワーは景気の問題関係なし!!!



高校の時の友達にも再会。


もう笑ってない時間なかったぐらい笑った(笑)


WORLD WIDE PEACE

会話の9割下ネタやったけど(笑)


ほんま楽しかったTOKYOでしたわ!!!


WORLD WIDE PEACE


でも住むのはやっぱ大阪やて!!!(笑)

AD

昨日は久しぶりに世界一周で友達になったナオミチと遊びました。


まぁ二人で遊ぶわけもなく、これには理由がございます。


世界一周中にナオミチと二人でインドからネパールに行ったとき、


バスが一緒だった台湾人の男の子二人がいました。


彼らとはちょいと絡む程度でそこまで仲良くもなかったのですが、


ネパールに着いて、一緒の宿になったわけです。


ほんでちょいちょい仲良くなりーの、最後には俺ら二人と台湾人二人で飲みました。


言葉の壁を取っ払って飲みました。


そのときの様子。


WORLD WIDE PEACE

楽しかったひと時。


そして今!!!!


この、


この彼らが今!!!!


大阪にいるというではないか!!!!!!!



という情報がナオミチから入ったから昨日会って来ました!!!!


難波の奴らが泊まってるホテルで待ち合わせ!!!!


集合時間の8時に行ったら


「うぇーーーーーーい!!!!!マナブサーーーーン!!!!!!」


で、で、で、出たぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!(笑)


おおおおおおおおおおう!!!!!!(笑)


マジ久しぶりやん!!!!!!(笑)


やばいやばいやばい!!!!!(笑)


本気久しぶり!!!!!


えっちょ待ってめっちゃ髪の毛短なってるやん!!!!(笑)


テンション上がる上がる!!!!(笑)


劇的


ビフォー


WORLD WIDE PEACE

アフター。


WORLD WIDE PEACE

全員顔白っ!!!!(笑)


ほんでみんな汚い格好してたのに今はきれいになりましたね。


変わりましたね。


でも俺らの友情は変わらないまま!!!!


マジでテンション上がった!!!!


久しぶりの再会で興奮が冷めないまま居酒屋へ。


彼ら二人は更に台湾フレンズを二人連れて来てました。


WORLD WIDE PEACE

こっちサイドもアホの友達ヒロシを連れて行ったのでよかったです。


WORLD WIDE PEACE


もうほんで居酒屋で喋る喋る!!!


台湾フレンズの一人が日本語わかるから通訳してもらってマジやりやすい!!!


楽しいわーーー!!!


テンションはんぱなかった!!!!


どんだけ高いねんぐらいハジけてた(笑)


だいぶ喋り倒して、彼らはミナミのホテルやからそのまま直帰。


マジで楽しかった。


ウルルン滞在記再会SP。


みんないい奴すぎるわーー。


ほんま次は台湾行こ!!!


ショウロンポウ食いに行こ!!!


ほんで世界に友達いてるのすごい。


WORLD WIDE PEACE

楽しい。


マジ感謝。


ほんまおもろかったなぁ。


なぁ・・・・・。


あれ?


何時?(笑)


ちょ(笑)


・・・・・僕たち帰る手段ありません。


終電終了。


こうなったら気合い。


MY FOOT。


ミナミから家まで歩いて帰りました。


雨パラついてました。


でも1時間で帰れました。


思ったより難波から家って近いんだな。


そんな1日。

AD