rough OUTLET滋賀竜王店のブログ

ラフアウトレット竜王店のブログです!!

スタッフの日常、商品紹介、入荷情報などなど、
毎日更新中☆

お暇な時にでも是非ご覧下さい(^^)♪

NEW !
テーマ:
こんばんは!
しーちゃんです!

今日は
新作ロングスエットスカート
ご紹介しちゃいます♪
{0CC54ADA-7977-4019-9640-C4199325A890}

今までのスエットスカートよりも
少し広がった形になってます♪
スエットなのに、お洒落着にきれちゃうので、
しーちゃんオススメですラブ

そして、こちらも、よく
近くでみてみると
{369558A4-DF24-48AD-81CB-571A12CE452F}

{5990D029-C3A8-40D8-8CC6-3E6A41651997}

こんな感じで
お洒落に刺繍されていますチュー
グリオそんも密かに!!笑笑
表も裏も同じかんじに刺繍されていますキョロキョロ

ぜひこの寒い時期に!!!!


今日は晩御飯が蟹で、
満腹にならず、みたらしで、お腹を満たそうとしていますえーん
しーちゃんのつぶやき。。
蟹って食べるとき無口になるし、
体力使うし、味わえたのかよく
わからない。ガーン

そんなかんじで、
ブルーなしーちゃんでした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは🌙さっぺです照れ












早速ですが!!







どーーーんキラキラ



{18FFB98D-FD89-4B11-81F2-13507F81D5A3}





なんと!人気商品がセットで
さらにお買い得になっちゃいますラブ






対象商品のセットの組み合わせは
星ニットソー+インナー星


星ニットソー+ニットソー星


星インナー+インナー星






どの組み合わせでもおまとめで
お得にゲットしちゃってくださいねウインクラブラブ









雪が降ってさらに寒くなった竜王店から





お店をあたためてお待ちしております照れルンルン













ではではさっぺでした照れ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
しーちゃんです!


今日
ブログを見てるよーニコニコ
というお声をいただいて、 
とても嬉しい気持ちでいっぱいですラブ
大嫌いな雪も降ってきましたが、
テンションあげて今日も更新していきますー❤️


今日は
あったか裏起毛のラフの
トレーナーのご紹介ですラブ
{FB003E1C-D503-41FF-A082-743C4C7EA02A}

見覚えある方いるかもしれませんねニヤリ
またしても、ぎゅーぎゅー❤️
でも少し違うのが、
{4BC71A30-73DC-4943-858A-4097B62F78D9}

後ろに第二弾が!!!
押しつぶされて顔が、、えーん
でも、そこがまた可愛い照れ

お色は
三色です!
{4015EE87-1ABE-43CD-8D16-7A29835A36BF}

こちらも数が少ないです!
雪で、明日道危ないですが、
お好きな色がなくなる前に!!

お値段は
{5CC07277-7646-448B-B4CC-BB3CCC33A0C3}

¥3900+税から30%オフ
⇨¥2730+税になっておりますニコニコ

寒すぎて、
インナーにかいろ三枚はる
しーちゃんでした口笛

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。