1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-16

今後はこちらから情報発信をして行きます。

テーマ:Team Rough Clover


2012年4月14日、たくさんの笑顔とともにその活動を休止したRough Clover。


それぞれの決意を胸に、JUNとKOJIは新たな道へと進んで行きます。


今後は大友ジュン、KOJIとして
各々の公式ホームページにてライヴ活動やCDリリース等の情報を発信して行きますので、
これからもどうぞ皆様の温かい声援を宜しくお願い申し上げます。



大友ジュン Official Site


KOJI Official Site


新たなステージでの二人の飛躍にご期待下さい。


改めて、2008年2月2日から2012年4月14日までの4年間。


皆様の熱いお気持ちをありがとうございました。



Team Rough Clover
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-15

2012/4/14(土) Live at 新宿SACT!

テーマ:ライヴレポ


Rough Clover-新宿SACT!①


どうも。こんにちは。

Rough CloverのJUNです。



という事で、昨日はホームグラウンドである新宿SACT!で
ラフクローバーとしての活動休止前最後のライヴを行って参りました!


3月7日の午前0時。

こちらのブログで突然のラフクロ活動休止という発表をし、
応援して下さるみなさんを驚かせ、そして悲しませてしまいました。


それから約一ヶ月。

みなさんお一人お一人がしっかりとTRCの決断を受け入れ、
そして笑顔で僕達を送り出そうというお気持ちになって下さった。

その事がどんなに僕達の背中を押してくれた事か!!


残りの限られたライヴでみなさんと触れ合ううちに、
最後は全力で熱い空間を作り、そしてみなさんを笑顔にするんだという気持ちが
僕達の中でどんどんどんどん大きくなって行ったのです。


この日は朝から生憎の雨となってしまいましたが、
会場には新宿SACT!のキャパシティを大幅に超える数の方々が!

ラフクロ結成当初から観て下さっている方、
最近になって会場に足を運んで下さるようになった方、
電車を何時間も乗り継いで駆けつけて下さった方や
北の大地・北海道から応援に駆けつけて下さった方など…。

みなさん同じ日に同じ目的で同じ場所に集まった大切な仲間です。

そんな素敵な仲間が僕達にはたくさんいるんだという奇跡を
心と体で感じながら全10曲を精一杯、歌わせて頂きました。


Rough Clover-新宿SACT!③



ライヴスタート時のいきなりの
バースデーサプライズや…






Rough Clover-新宿SACT!②

会場の一番奥の壁に貼られた
クローバーズのみなさん手作りの横断幕!





ホームグラウンドである新宿SACT!ならではの光景が僕達を優しく包み込んでくれます。


そこには悲しみの涙なんてなくて、
ただただたくさんの声と、そして笑顔がありました。


歌い続ける事はいつでも僕に夢を与えてくれる
いつだってそう その真実は裏切らない


自分がに込めた想いを改めて再認識し、
本当に清々しい気持ちで新たな第一歩を踏み出せたと思っています。



今でもまだこの言葉以上にみなさんに対しての
感謝を表す言葉を見つけられていないのですが、やっぱり言わせて下さい。




















この4年間、
Rough Cloverの応援ありがとうございました!!





僕達はみなさんに更なるワクワクを与えるため、胸を張って新たなる道へ歩を進めます。



これから山を登ったり、谷を下ったりと色々な事があると思いますが、
まだまだ続いて行く僕達の旅路にどうぞ末永くお付き合い下さい!!


心よりお願い申し上げます!!m(__)m










まだまだ伝えたい想いは山ほどあるのですが、
今日はみなさんから頂いたたくさんのプレゼントと
温かいお手紙に囲まれながら少しだけ昨日の余韻に浸りたいと思います。


みなさんもゆっくりと体を休め、どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい♪m(__)m


《本日のセットリスト》
①遠い空
②ティリスティ
③乱れし花びら
④分岐点
⑤風に吹かれるままに
⑥未来の答え
⑦ラッタッタ
⑧ストレート・ストリート
⑨絆
⑩Relationship

ペタしてね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※皆様のご協力をお願い致します。

【東北地方太平洋沖地震義援金】
Rough Clover-東北魂
銀行 : 三菱東京UFJ銀行

支店 : 目黒支店

口座 : 普通

番号 : 0133179

名義 : 東北魂義援金
    
(トウホクダマシイギエンキン




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ラフクロJUNがOP&ED曲の作詞・作曲を担当した
CGアニメ
gdgd妖精s
(ぐだぐだフェアリーズ)
こちらのサイトで動画をご覧になれます↓
gdgd妖精sチャンネル
楽曲配信☆ → iTunes Store
着うた配信☆ → レコチョク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Rough Clover 楽曲配信☆ → iTunes Store
Rough Clover 着うた配信☆ → レコチョク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆Rough Clover ディスコグラフィー☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-04-14

今日は新宿SACT!で活動休止前最後のライヴです!

テーマ:JUN
どうも。こんにちは。

Rough CloverのJUNです。


さて、遂にこの日がやって参りました。

今日は活動休止前最後のライヴを
ラフクロのホームグラウンドである新宿SACT!で行わせて頂きます。


活動休止という言葉からはどうしても寂しい印象が滲み出てしまいますが、
今日という日は決して悲しい日ではありません。


2008年の2月に新宿SACT!でたくさんの笑顔とともにスタートしたラフクローバー。

数々の素敵な思い出が生まれたその新宿SACT!で
今夜、みなさんの笑顔とともに新たな扉を開き、そしてそれぞれの一歩を踏み出したいと思います。


僕達がステージから投げるエネルギーと、
みなさんが客席から投げるエネルギーをひとつにして
ここにしかない最高の空間を作りましょう。


2012年4月14日(土)
新宿SACT!
東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
Tel:050-7510-5158
開場18:30/開演19:00
前売\2,500/当日\3,000(別途Drink)
★出演時間20:15~21:15



《お問い合わせ先》
roughclover@gmail.com



チケットは既にSOLD OUTという事で僕等も気合い十分。

これまでの活動を支えて下さった事への感謝。

そして、これからもどうぞ僕達の旅にお付き合い下さいという気持ちを込めて
精一杯、歌わせて頂きます。

今夜は会場中をたくさんの笑顔でいっぱいにしましょうね。

みなさんのお越しをTRC一同、心よりお待ちしております。

ペタしてね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※皆様のご協力をお願い致します。

【東北地方太平洋沖地震義援金】
Rough Clover-東北魂
銀行 : 三菱東京UFJ銀行

支店 : 目黒支店

口座 : 普通

番号 : 0133179

名義 : 東北魂義援金
    
(トウホクダマシイギエンキン



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ラフクロJUNがOP&ED曲の作詞・作曲を担当した
CGアニメ
gdgd妖精s
(ぐだぐだフェアリーズ)
こちらのサイトで動画をご覧になれます↓
gdgd妖精sチャンネル
楽曲配信☆ → iTunes Store
着うた配信☆ → レコチョク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Rough Clover 楽曲配信☆ → iTunes Store
Rough Clover 着うた配信☆ → レコチョク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆Rough Clover ディスコグラフィー☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆Rough Clover ライヴ映像☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。