兄弟。

テーマ:
GREETINGS!!!


{5776EDD6-0AA4-4BFC-9CAE-2C1C43092A99}



たまたま息子達のTwitterを発見したら兄弟で仲良くやりとりしてる。

いつも顔を合わせたら喧嘩しかしてない印象なんだけど同じスポーツやってるからか長男から次男への言葉なんかがあり微笑ましい。

最近の子供達はSNSで心境や状況を生々しく表現してる。

良いのか悪いのか時代なのか。

兄に追いつき追い越したい次男と弟に追い越されたくない兄。

ずーっとそんな息子達であってほしい。

僕らも15歳過ぎたら親との会話とか減ってたよね。

僕の気持ちがわからなかった両親はただただ見守り応援してくれた。

そして今でも応援してくれている。

感謝しかない。

僕も息子達をいつまでも応援してる。

いつか息子達にもわかる日が来る。

たぶん…


LOVE!!!
AD

2017春。

テーマ:
GREETINGS!!!

春めいて来た…人も魚も活性が上がる季節。

先日は太宰府天満宮で開催された合同展示会&マーケットに参加しました。


{C7C6297A-8402-4DD5-AC7B-B8D499D57179}

{EEC4DC49-EF8F-4809-BC78-4D9235F0C4C0}

{AB77E246-A64F-4239-9CA1-FDC291AC1B59}

{872E68FC-9C57-4C77-A913-C5B4C8217EF8}

{6E13001E-D25B-4972-A0E7-99AD615CD9DB}

{9C591D01-5F92-4F67-8D43-6718718BC4C7}


天気も良く場所も良く疲れたけど良い三日間でしたー。


{08AEB721-32F3-41A8-8B17-01CB44992298}

{A21E38C8-65A7-48D9-9A76-6AC10E04FABF}

{178C0DE8-572C-4B67-8CED-C91DE8E4A6AB}


髭ばかり…皆さん濃いw

太宰府天満宮は外国人ばかりですな…全国そうですけど日本人は何してはるんでしょ。


ここ最近…鼻がムズムズ…喉がイガイガ…まさか花粉症か?

全く花粉症には無縁だったんでビビってしまうね…イヤだイヤだ。

取り急ぎ釣りに行きたいよ…


{9A153068-3467-499D-93E0-E1E4970955D5}


wicked!!!
AD

3.11。

テーマ:
GREETINGS!!!


3月11日。

自分を見つめ直そう。

色々と考えさせてくれる。


BLESS!!!
AD

卒業。

テーマ:
GREETINGS!!!


インスタ始めてから、なかなかブログをUPしなくなってもうた。

日々眈々と時間だけが過ぎて行く。

沢山の仲間、友人、知人と酒を交わす夜…家族と笑う夜…幸せな日々が過ぎて行く。

明日は次男の中学校卒業式。

早いもんです。

これも日々、我が家を支えてくれる家族、友人、仲間、次男を教育してくれた先生方、サッカーチームの選手、監督、コーチ…次男に関わってくれた皆々様のおかげ。

感謝しかありません。

この場を借りて御礼を申し上げます。

進学は公立高校のスポーツ推薦内定をもらってましたが…まさかの落選。

普通の受験生として合格発表を待つ。

長男がスポーツ特待生として進学したから僕ら夫婦にとって初めての受験生活。

なかなかしんどい…精神的にきついね。

嫁さんがよく頑張ってくれました。

あとは合格すれば家族一同共に肩の荷が下りる。

さぁどんな結果が待っているんでしょうね。

また子供と共に親として成長させてもらいました。

そんな今日から長男がインフルエンザで急遽帰省…タイミング悪過ぎ。

バタバタに拍車がかかりました。

しょうがない。


明日で次男は義務教育を卒業。

なんか嬉しいのか寂しいのかわからない。

最後の娘の時は複雑だろうなと今から心配になる。


次男よ。

卒業おめでとう。

まだ君がサッカーしてる姿を観たいよ。

大きな夢に向かって突き進んでください。

あのどんくさい子供だった君が可愛くてしかたなかったよ。

1番僕に似てるよ。

性格もラーメン、ジャンク好きなところも。

いつまでも2人でラーメン食べに行こうな。

そのうち酒を交わして〆にラーメン食べような。

いつまでも応援してます。

産まれてくれてありがとう。





{F92F9B3F-EDF3-4B23-A5A8-DD82AF785D8D}


LOVE!!!

2017。

テーマ:
GREETINGS!!!

2016年の年末は忘年会やらイベントやらでバタバタ…


{A8257109-0301-4D4B-BCAA-4E3CC8E2D023}

{864D25C0-6ABA-4A16-BF7B-6ED9B3184EF6}

{B976E83A-744A-4EE7-BB89-BF6CA09BF0A0}

{B4DC9F2A-FE99-4B30-A05F-1FFE66971108}

{7E4A3E22-9279-4802-A6F7-359A1A465F3B}

{12FB46A8-81D6-4D8A-933F-5C929E089632}

{00DA3793-1D26-46AF-9B59-3A5B08CE4401}



{55814343-C54D-4CEB-A921-3383848DC72B}

{1F12BAEA-CFA8-4880-AA12-5D9B117638E7}


何が何だか思い出せんくらいの忘年会ラッシュ…からのイベントラッシュ…


{C5615DD6-A9FF-4824-A728-21D66A49B414}

{40751EA8-F3F0-40CC-B66C-A4C854DFF670}

{3B580710-ABA3-479F-A671-DDFB2762BDDD}

{70A70449-4EDE-4945-823B-224A19B13A4D}

{E6506773-A23F-45E2-8A21-B65D37C65700}

{54E532B0-5A76-4B4B-A083-B482B9EDB473}


我ながらスケジュール激しかったなー…もう若く無いと痛感した年末…楽しかったけど…疲れの反動ハンパない…無事に年を越せて何より。



皆さんお付き合いありがとうございました。


wicked!!!