rough八尾店のブログ

rough八尾店のブログです♡
新作情報や、スタッフの日常を
お楽しみ下さい♡

NEW !
テーマ:
皆さんこんばんは!!



もなかです🌟



お久しぶりになってしまってすみません💦






早速ですがお買い得情報です‼️




ただいま今すぐ使えるカーデが



{8AC74F91-7659-4873-94DD-7420E3855610}

こんなにお安くなっております😳😳


1点→¥1000+税
2点→¥1500+税
3点→¥1900+税


{FA0DA645-4CD8-4242-9499-BC029BA8A7A9}

種類もこんなにたくさん❗️


日よけ対策や冷房対策にもってこいですね👍✨



{7881A51F-E878-40BD-A9C3-1D4045A77D36}


こんな風に合わせてみてはいかがでしょうか?😆




ん???


そうなんです‼️‼️



もう1つお知らせです😊🙌



八尾店にスペシャルゲストが来てくださってます👏💕



岡山店にいらっしいました、
さぁやんさんです☀️



笑顔がめっっっちゃステキでございます😆❤️



皆さんもぜひステキ笑顔を頂きましょう💪✨笑






それではこの辺で😊




そろそろサンダルデビュー?もなかがお送りしました👋


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。