★rough新潟★

Tシャツが大人気の
rough新潟店のブログです!!
フェアの内容やスタッフの
プライベートなどなど。。
楽しい嬉しい情報満載です♪
ぜひスタッフの名前も
覚えてくださいねっ(o^^o)

NEW !
テーマ:
どっちも好きなこっこです鳥

こんばんは鳥


パンがすっっごく好きで、朝ごはんはパンじゃないと朝のスタートが切れないくらいに大好きなんですが……もぐもぐ

なんともぐもぐもぐもぐ



パンが来た〜!キョロキョロキョロキョロ!?




{4FA36318-2C9B-438E-B750-5C3DD6760ECF}






ドーン!







{D0C82C01-F1FC-48AA-A8C2-5F0E738D777E}







バーーーーーーーーン!!!!!





KA…KAWAIIお願いお願いお願いお願い



パン、めっちゃ詰まってます…!!



しかもこっこの好きな電車だ!キャーラブラブラブ




ちなみに


{8B123C40-D2D7-4932-9D16-47A601A48C19}



窓とか扉とか、みんな開いちゃいます!色んな子が覗いてます!!




あーーーーー可愛い!!(๑・̑◡・̑๑)





入荷ホヤホヤのこちらの子、

¥3,900+tax

です!


今ならハンカチも貰えちゃいますチューリップ








{6377622D-F511-4BB6-AD2B-E563EB950FBE}


かっわいい〜〜!!





ぜひお迎えしてくださいませ照れ



こっこ鳥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんは!にこるです流れ星



新作のご紹介です音符

{E21BA45D-DF9B-41D6-86C0-79C47367286A}

{A8AD3F30-DA6A-4C48-BE46-7A4BE87D32A2}



ラフくんのマトリョーシカ目



フリーサイズでゆるっと着られますグッ

カラーも使い易い3色です!!



こちらが
¥1,800+tax です!!



ゆるっと系たくさんご用意あるので是非照れ






お休みを頂いているのですが

ファミ◯ンで◯ンバー◯ンをコンピュータ強い設定でやっても一人勝ちです

この気持ち分かる方いらっしゃいますかねイヒ


{4675AA74-0FF2-47F9-9C82-C8AC05FA95F4}



星 星 星




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ららですラブラブ
本日も新作ちゃんのご紹介おばけくん

roughのタンクトップが入ってきましたよー!

{1F4AEF7B-8652-4249-B3D9-E0A1F96B8BA2}

まずはこちら!大人気の童話モチーフ目
某まさかりボーイさんや動物達がちらほらぽってりフラワー
まさかりパワーで元気いっぱいな1枚です!
、、、まさかりってなんだろう?(´ω`)


{38486BC8-8638-4334-9713-EF7AF3DC616E}

こちらはキャンディ柄うずまきキャンディ
とにかくお色味がとても可愛らしい!!
キキララ好きな私も1番左のホワイトがとっても気になっております( ˘ω˘ )ラブラブ


お持ちのトップスと合わせて三つ編み部分をみせてあげるだけでも可愛いですし、透け感のあるトップスに合わせてあげるのもおすすめです星

サイズはML
お値段は¥1,800+taxお願い


最近暑い日が続いてますが、roughの可愛いお洋服でおしゃれ楽しんじゃいましょー手


ノベルティも数量限定になるのでお見逃しなく!
私はちくわがほしーよーー!!
ちくわのまんまるほっぺをむにゅむにゅしたいです🐶


ではでは、ららでした〜👋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。