Rough Doors*

3ピースガールズバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
ベースえぐです✨

7.29は約半年ぶりのママ2でのライブでした!!
見に来てくださった皆さん、ありがとうございましたカナヘイきらきら

この日、やっと新曲を披露できました!
もっとたくさん演奏して、馴染ませていきたいなぁと思います!

あと、私事ではありますが、
この日誕生日でした!!

ライブの日に誕生日なんてとても幸せでしたカナヘイ花
おめでとうと声をかけて頂いた皆さん、本当にありがとうございます!

年齢と中身が追いついていないところがありますが、
日々精進して行きたいです⭐︎
新しい1年もしっかり生きていきたい。

年々、誕生日おめでとうと言われるよりも、産んでくれたお母さんに感謝すべきだよなって強く感じます。

ありがとう✨


対バンの

ポラロイズマリー
RISKY9
 aomidoro
grumble grumble
Joseph 20's

どのバンドもめっちゃかっこよくて、
頑張らねばなと思いました!

それにaomidoroのベースのマカちゃんがライブ中に
誕生日おめでとうって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったカナヘイハートつながるうさぎ

本当に優しい人たちばかりで、
良い1日でした!!

{BE7F99B2-2A47-4195-ACB8-5DFBC50F4247}


{E63BDBD8-815D-490C-810E-FCC3297888E2}

{2E810D28-3B45-4277-9A27-4840C4E72991}



 はてさて

お次のライブはこちらとびだすうさぎ2カナヘイピスケ

▶︎▷8/6(日)

場所:IMAGE
セラレ presents 「ハヨセラレ!二毛作!」
open17:30 start18:00
adv¥2000 door¥2500

出演…セラレ/ふちなし/コトリア/THE FROGS/hamaji with BAND familia./ame/Rough Doors


{2BF6116F-8188-40D4-9824-B8C9897EA962}

{516EF6A9-F4FA-4940-81C4-20C03828CF84}



セラレ先輩にお誘いいただきました♪

めちゃくちゃ楽しみなライブ!!
全力で頑張ります(^ ^)


ではでは

このへんで〜






おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラフドアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。