Rough Doors*

3ピースガールズバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
こんばんは!

ベースえぐです。

今日はスタジオだったんですがね、

よく使わせてもらうスタジオの中で、
山の上にあるスタジオがあるんです。

そこには人がいないので、自分で鍵を開けて入らないといけないのですが、

夜は本当に真っ暗なんです。

スタジオの扉の鍵をヒロトマンが開けてくれてたから、
私が手元をライト照らしてたんだけど、
ちょっとライトがズレて扉の真ん中を照らしたのね。
そしたら扉の真ん中に、セミの抜け殻があって、私はてっきりゴキさんかと思ってパニックで叫んでしまいました。笑

その叫び声にヒロトマンがビビるっていうね。笑


ちなみにこれがそのセミ。

{69D1E219-D89C-4DA4-9EA0-4C81ED6D17FF}




いやーごめんごめんてへぺろうさぎ
急に叫んで〜っあははって言いながら

自販に飲み物を買いに行ったあんちゃんの方を見たら、

今度はあんちゃんが
「あぁ〜〜〜〜」って言ってて。笑

どしたん?言うたら

「蜘蛛の巣が〜〜〜」って。笑

蜘蛛の巣にやられたあんちゃんは、

結局、ヒロトマンに自販にお金入れて貰ってました。笑


世話の焼ける私たち。やる気なしピスケ



そのあと、どうしても
あんちゃんに、私がセミにビビったってのを伝えたくて、
スタジオのドアのセミを見せに行ったら、

奥の方から物音が聞こえて
完全にオバケが出たと思った私は
絶叫しながら走って逃げました。笑

その時私の声にビビったあんちゃんは
私が逃げたと同時にヒロトマンにぶつかりながら走って逃げてました。笑



もう、みんなまじゴメン。笑


スタジオ始まる前から迷惑かけまくりのえぐでした。とびだすうさぎ2


私もっとビビらんように頑張ります。笑






そんなこんなで!?

ライブお待ちしてますので、
ぜひよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイきらきら



カナヘイキャンティ7月29日(土)
場所:CRAZYMAMA2ndRoom
op/st18時/18時半
adv/door : 1,500/2,000(dr代別)

ポラロイズマリー / RISKY9 / aomidoro / grumble grumble / Joseph 20's / Rough Doors


カナヘイキャンティ8月6日(日)
場所:IMAGE
セラレ presents 「ハヨセラレ!二毛作」
開場17:30開演18:00
前売¥2000当日¥2500
出演…セラレ/ふちなし/コトリア/THE FROGS/hamaji with BAND familia./ame/Rough Doors
{A88DD844-281E-429F-964A-6A091F9F5274}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラフドアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。