Rough Doors*

3ピースガールズバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
ベースえぐですつながるピスケ

外はムーッとする暑さで
セミも一生懸命鳴き始めて、

いやぁ〜夏ですねぇ🍉✨
初夏のワクワク感が好きです。
いつまでもこのワクワク感は持っていたいですな༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

なんとなく夏はクーラーのきいた部屋で
毛布に包まって映画を良く見ていたという記憶があります。最高。

最近「スノーデン」という映画見たんですが、そういやこの俳優さん見たことあるって思ったら、「500日のサマー」という映画に出てた俳優さんでした。
この映画好きなんだぁカナヘイきらきら
オシャレで可愛くて、
上手くいかなくて、
人間てたまに意味不明で、
でも単純で。

「500日のサマー」予告編



映画の宣伝するブログになりょーるな笑
※注意 バンドのブログです。




とりあえず
ベースの弦をそろそろ換えよう!

ちょっといつもと違うやつにしつみようかなぁと考え中です。

あとは新曲のベースラインを。うぅ。

がんばる!



ではでは
ライブお待ちしてます(๑• •๑)♡


🌻7月29日(土)
場所:CRAZYMAMA2ndRoom
open/start 18時/18時半
adv/door : 1,500/2,000(dr代別)

ポラロイズマリー / RISKY9 / aomidoro / grumble grumble / Joseph 20's / Rough Doors




おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラフドアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。