★rough名古屋ドーム店★ブログ

rough名古屋ドーム店のブログです!

NEW !
テーマ:
こんばんはーっ!





あんこです\(^o^)/




最近、また左目がかゆくて...イネの季節ですか(´°д°`)? 黄砂アレルギーですか(´°д°`)?





目をかきそうになるとみんちゃんにあかんよ~言われます☺✨(笑)





相変わらずしっかりしてますね\(^o^)/





 さて、今日もおすすめをご紹介いたします(((o(*゚▽゚*)o)))






ただいま、期間限定で目玉商品を展開しています~!そちらをご紹介いたします









ささっくすちゃんがもっている、セカンドのワンポイントで入っているにゃんこちゃんラブラブ







そして、ささっくすちゃんが着用しているバルーンスカートラブラブ






ラストがこちら!!









ささっくすちゃんいい顔してますね\(^o^)/ハート(笑)











6色展開しているお花が刺繍でワンポイントではいっているお洋服!!





3種類紹介させていただいたお洋服が¥1,500+税と展開しています\(^o^)/♡





おかいどく~!!期間限定なんでね☺




そして、¥3,000(税込)以上お買い上げの方にはハンドタオルのノベルティもプレゼントいたしております照れ流れ星








そして、ささっくすちゃんは1ヵ月ちょっとと甲府店へお手伝いに行ってくれます☆〜(ゝ。∂)



帰ってきたら速攻、思い出話を聞かせてもらおうと思っていますおねがいハート(笑)



よろしかったら甲府店へにも足を運んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ








眼科で検査する時に絵をみてくださ~いの時に風が苦手で何度もやり直しをさせられたあんこでした\(^o^)/



先生は絶賛、苦笑いしていました(笑)




おやすみなさい_(ゝ「ェ:)ノ))








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!べぇやんです
つい先日に

わたくしの一番、だいすきな物語
美女と野獣の実写版を観に行ってきました🌹

ササックスちゃんはもう観に行ったらしくて
わたくしは、その感想を聞いて

我慢できず、休日に
let's go!!!映画館🏃!!!!


もうそれはそれはステキなお話し過ぎて
べぇは、感涙(゚ω゚)
わたくし涙脆いんです、こう見えて(笑)
ディズニーの方の美女と野獣は
何度も見てて、物語は知ってるんですが





実写版

やばいです…
ぜひぜひ観てみてください!
そしてまた2度目を観に行く予定です🏃(小声)





さて、本題いきまーす👐


今日ご紹介する商品コチラ😋

{A91019F3-CC83-41B6-9DE8-8A122933A6D6}

クラゲの刺繍が入ったガウチョパンツ

(*・ω・)ノ{お値段!¥5,900ダヨ




大人気過ぎて、あっという間に売り切れて
店頭からしばらくの間無かったのですが
再入荷してきました∩^ω^∩



お色はもともとHICとDAKの2色なのですが

DAKのみ再入荷です
{D8D4A64B-E332-4C80-8462-89C30CB7167C}


(*・ω・)ノ{フリーサイズダヨ







そしてもうひとつご紹介




セカンド トゥ ナン!!から
{806B215E-4CC9-480A-B592-36BBE4D3EA9C}

Vドルマン入荷!!!!





みてください!!
ではではズームアップ!!!
{1CC59B24-D451-4F16-B6EE-E0405466255E}



マスクマンが胸ポケットの中からチラッと👀
Vネックになっているので
インナーとの重ね着ですと紐が見えて
シンプルなのにオシャレに着れちゃいます!
そして、ゆったりサイズで素材も気持ちがいいです
※マスクマン好きは必見


お色は3色!!
DGR/NVY/MGY
(*・ω・)ノ{フリーサイズダヨ


お値段もお値打ちなんです
(*・ω・)ノ{¥2,400ダヨ!!!



そしてそしてノベルティのタオルも
まだ間に合いまーーーす!!!
3種類とも可愛いので是非、ゲットしてください🙈❤️





べぇやんでした!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ねえさんです!










あれから京都らしいもの、
食べましたよ☆



湯葉に
宇治抹茶と抹茶あんみつ…
( ´ ▽ ` )ノ





まだまだ
京都のグルメを楽しみたいと思います!








さて!
ドーム店からご紹介するのはコチラ。




{A91BE3C4-CC13-4E80-8434-4D784A8272BC}


星柄の中に、やあ!と
にゃにゃにゃんこがちょこん。

しかも。
にゃんこもラフTのような星Tシャツ着ちゃってます!




どことなく
ゆるやかなカーブを帯びた立ち姿が
たまらないです♡






{605BE31B-706C-423B-9333-B67FE0D02401}



ササックスが広げてくれてます。
たっぷりゆったりサイズ♪


 
可愛いインナーと合わせたいですね!






サイドに切り込みもあって
後ろが少し長めなので安心です☆









{C626F3EB-FEC0-4864-931C-6240AEADE6C2}


カラーは星柄際立つ2色!

¥2700+tax也。




フェア中のお得にゲットできちゃう
この期間にぜひ…!









あと少し
京都ライフをはんなり満喫してきます♪






{E2081AFF-8B8A-430E-A45F-ADA2E7980F15}

{31BADA42-2B4B-40A0-957F-102FF8D2A87D}








5月生まれのいくちん。
先日またレベルが❶アップしました☆

京都からおめでとーう!
( ´ ▽ ` )ノ








ねえさんでした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんはー°ʚ(•ө•)ɞ°
みんです🙋💕







今日めちゃくちゃいい天気でしたね~💖
天気いいだけでとても気分が良いです☺️






こないだ今年初ビアガーデンデビューしました💕

目的は肉!!お肉!!!(笑)


今年はたくさん挑みたいと思います\(^o^)/


















さてさて🙋

わたしのイチオシ💕
紹介していいですか\(^o^)/???













じゃんっ!

{51EA3A15-57D3-48F7-999C-FC4886FFA012}


星柄~パラパラ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






{CCCF999C-4543-4746-96BA-83E7BCE92268}


あんこちゃんの絶妙な顔😂😂(笑)





お色は3色です!

お袖はリボンで結べるタイプ💖


フリーサイズでゆったりしてるので涼しくて、
夏も大活躍まちがいなし~🙆🌟



お値段は¥2,900+税\(^o^)/





中にキャミソールなどインナー合わせても
かわいいですよねっ💖💖👍











いくちんさんが昨日ブログでも紹介していた通り、
カーディガンがとってもお買い得です💕

ぜひぜひお店でご覧くださいね~°ʚ(•ө•)ɞ°






それではみなさんっまた!!!
みんでーしーたー👋😋💖


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは!いくちんです*\(^o^)/*












最近、これにハマってます☻

{4039AA28-088F-486A-AF63-21E55B12BF0A}

新宿店のしらいちゃんと眞鍋姉妹が飲んでたんですけど、





透明なのにレモンティーなんですよ






べぇさんいわく『ホントにティー味なんですよー』って言ってましたティー味て\( ˆoˆ )/















そんで遅番終わりにあん子さんと買いに行ったんですよーそれからです☆彡



















ただホントに飲んでいただきたいのは


{2C3DE469-8CA6-48B2-A0F7-C27F682F371B}

いろはすマンゴー味です







あん子さんにも飲んでほしくてコンビニ行ったんですがなくて残念



















もーこーーーれは衝撃的です







くっさーーーーーーーーーーですよくっさーーーーーーーーーーーーです





スミマセン、私だけかもしれない個人差というものかもしれない







ただ梨味がお気に入りすぎての見事な裏切り

あーーーまたにおいたいなーなんでかわかんないけどにおいたいなーってなるマンゴー味
よかったら手にとってくださいね★















さてさて!

ホントに手にとってほしいのはコレなんですよー









{FA1195D5-A167-4748-9934-FF19A40813A3}

UVカーデです

写真以外にも種類豊富ですサイズもあります









一枚だけと言わず二枚!二枚と言わず三枚!

三枚と言わず無限枚ヽ(*´∀`)






1枚だと1,000えん

2枚だと1,500えん(2枚でね

3枚だと1,900えん(3枚でね

4枚め以降は1枚633えん





家族でもギフトでも職場でもオススメ












そしてそして!!

Newハンドタオル

{A17E8BB1-90E7-466A-AFA7-C857CE32D5BC}

税込3,000円ごとにプレゼント








{AF270362-15F3-467A-A96E-4CACB962E987}

私のオススメは1番右の【ぼくちくわだよ柄です】おいしそうな色ですよね


数量限定早いもん勝ちです(^^)









お店かけこんで汗かいたらハンドタオル使って
ちょっと冷え込んだらカーデ羽織ってもらったらオールオッケー










嗅覚が異常いくちんからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。