ライブ情報 | Rouge(ルージュ)のブログ

Rouge(ルージュ)のブログ

愛知県名古屋を中心に活躍するガールズパフォーマンスグループのブログ。ルージュの魅力がいっぱい詰まってます。

は~いおはようござります😋
photo:01


ゆうだよ~


ライブ情報をちらりずむ
10.25
photo:02

photo:03



一ヶ月以上ぶりのライブだよo(^▽^)o
ぜひ、遊びにきてくださいな🎵


photo:04


最近は大学に、レッスンに楽しんでるよ~😁

オーディションに行ったりと
もっと自分自身でも動かないとなって思った😋



photo:05


そんで、最近プライベートでは人生で初ユニバに行ってきたの🌟

めっちゃたのしかった🙈💓
たくさん濡れた🙈✨
ゾンビに人が群がりすぎて逆だろ!とか思っちゃったけどまた行きたいな~


大学生のうちにいろんなところに行きたいの💃💃
オススメなスポットあったら教えてくださいな🙈💓



では、ライブぜひ来てねん🎵


ゆうでした😍
iPhoneからの投稿