{865ADD91-D3B4-4904-8851-156FFE69D1A6}

ニューヨーク寒いです。
夜中からずっーと雪が降っていて
朝起きたら一面真っ白!!

今日はセントラルパークでスケートを
する予定だったけれど、これはスケート
ではなくスキーになるのでは?!

リンクを見ることもなく、今度の
機会にしようとお散歩だけして
帰宅しました。


{EFF92E70-2FAB-4348-B8E4-A36FF172F9F5}

これ、雪山じゃないですよ。
セントラルパークですよ。

夏は水着姿が見られて、
冬はソリですかぁーあせる


{94AC68B4-05EF-473D-AAAD-F6EFDE1694B6}

メトロポリタン前の道は、雪化粧で
クリスマスみたい。とっても綺麗で幻想的
なのですが、、、とにかく寒いあせる


{4DFC42E6-4914-418A-BCC6-3B6622DA9C90}

これ、普段は噴水ですよ!!
水たまりが雪で凍るって、、、目
冷凍庫の中を人間が歩いているみたい。

これからもっと寒くなるってなにごとぉ?!
寒い寒い言ってると本当に
外に出なくなってしまうのでなんとか
外に出るように頑張るのだけれども、、、
一言目、二言目には「寒い」が出てくる。

でも、風邪は引かないんだなぁ。
体力だけには自信があります。

日本の皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。