首輪 オーダーメイド | Leather craft Rouge NoiR -ルージュノワール-

首輪 オーダーメイド


日々の仕事に追われブログを完全にないがしろにしてました…。

オーダー作品の画像をカメラから久しぶりに取り込みましたが、写してさえいない現状にゾッとしますが…(笑)

とりあえず記憶に新しいものからアップする予定です。

愛犬の首輪のオーダー頂戴致しました。

{56ABC5CC-8BF4-4604-9713-E99AB3995335:01}

以前使ってられた首輪からパーツを流用してのオーダーです。

{F3741537-E414-481B-B33A-58445B07248C:01}

首輪はお話を頂戴する事が多いアイテムですが、サイズ、スタイル、留め具など様々な点でお好きなデザインであったり、愛犬との相性など頭を悩ませる事が多いアイテムかと思います。

オーダーメイドの利点を生かしてワガママを頂戴出来ましたらと思います。

オーダーありがとうございました♪

RougeNoiR シン