僕らの音楽

テーマ:

「僕らの音楽」見てます


柴咲コウちゃんと福山雅治ってきれいな2人だよねー


ガリレオの福山も、もちろんイイけどKOH+のギター弾いてる福山にときめきましたwww



昨日のスポフェスに品川庄治もいたんですが、遠くにいる品川さんの背中に「福山、紹介してー」とみこさんが言うので

私は「じゃあ私は柴咲コウちゃん~」とか言ってました( ´艸`)


やっぱり北村一輝もセットがいいかしら???



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さきほど読んだサブさんブログ。台湾戦の裏話、ええ話でしたね~


サブさんがスクイズ決めたとき、TSUYOSHI がほんっとに喜んでて

それ見てた私もすごいうれしかったし、つよぽんカワイイわぁ・・・とか思ったんだけど

そんな裏話知ったら、よけいにいいシーンじゃないですか!





話かわって

さっきダンナがロッテのおもしろいMAD見つけてきて、夫婦で大爆笑でした


「 不満いっぱいオリックス球団


『なぁロッテ とにかく早川かえせぇぇぇぇぇぇぇぇ』  の部分が特にwwwwww


つよぽんのパーツは 「TSUTAYA っていうなー」がウケましたけど


AD