皆様こんにちは!

夢を叶えるボイストレーナー平谷雄輝です!

 

声も人生もイメージが大切です。

どういう声が出したいか?どういう人生を送りたいのか?

イメージが豊かでないと表現できません。

人生はすぐに変えるのは大変ですが

声は今この瞬間から変えることが出来ます!

 

このブログでは

夢を叶えるボイストレーナー平谷雄輝が

ボイストレーニングで人生がどう変わるか?

声でどのように豊かにするか?

また、今すぐに役立つような技術を

書いていきまぁ〜す!

 

シェイクスピアは言いました。

バラという花がバラという花の名前でなくなろうと

バラの香りが変わることはないと。

あなただけの理想の声を手に入れて

変わりない永遠のものにしませんか?

 

昨日テレビで世界の国の謝り方というのが

やってました!

相手に許してもらう為に

それぞれの国がいろんなカタチがありました。

 

額にキスをして謝る国、

目を離さずにかるくお辞儀する国。

音楽と花束で謝る国、

謝らないで何が悪かったかを話し合う国。

耳を両方触りながら謝る国もありました。

 

さて日本では頭を下げれば下げるほど謝罪になります。

が実際許してくれるかどうかは別です。

 

相手に声で気持ちを伝える時は

前にやりました、

BOX4番を使います。

腰に響かせてトーンは抑え気味がいいでしょう。

 

相手の目は見なくていいので

しっかり相手の方を見て

声が届くように離してみて下さい。

 

決して言葉の内容でごまかさないように。

 

自分が悪くなくても言い過ぎた、

キツかったかも?と思ったら

すぐに謝罪の声を出しましょう!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

ご意見ご質問はホームページより受け付けております。

ブログでも大丈夫!ドシドシどうぞ!

 

 

 

*公式ホームページ

 

*Facebook

 

*Twitter

 

*ラジオ『平谷雄輝の夢は育つ!』毎週火曜日22:30〜23:00

 

*インスタグラム

 

*平谷雄輝YouTube

 

*平谷雄輝の俳優アカデミー