放送日です!

テーマ:

本日22:00~22:30
ゆめのたね放送局
『川井ヤスノリのピカピカな毎日』
にゲスト出演します。
http://www.yumenotane.jp/
の東日本チャンネルをクリックです。

いろいろと語ってます。
是非お聴き下さいませ!




AD

やりたいことがたくさん!

テーマ:
やりたいことを
我慢してきたつもりはないのに、
やりたいことが
まだまだたくさんある!

人は誰かと出逢うことで
人生がガラリと変わる。
それに年齢は関係ない。

歩んできた道が間違いなら
変更する。
選択が間違ってたなら
選択し直す。

でも信じた心を
信じて前に進む自分も
大切にしたい。



AD
久しぶりに本業?の投稿します。


声で自分の気持ちを相手に伝える時、言葉以外に
色で伝えたり景色で伝えられます。


美しい景色を想って話をしていると
相手のことを美しいと想ってる波長が届きますし、


ありがとうを言う時に、嬉しい気持ちを
過去のハッピーだった想い出のシーンに置き換えて言ったりすると

より感情のこもった声の色に変わります。


言葉は相手に伝わらなければ意味がないし

声は相手に届かなければ発する意味がありません。


是非鮮やかな色を想い練習してみてください!





AD