ユーチューブ☆老頑童☆お気に入り

☆お気に入りの☆

 ☆ユーチューブ動画より☆

  ☆綺麗で 美味しい 情報を☆

   ☆マスター(達人)にお伝えします☆
   
    ☆相互読者登録 歓迎 ペタお返します☆


テーマ:
マスター

仙剣奇侠伝です!!

■台湾ドラマ『仙剣奇侠伝』(全34集)2004年

出 演

胡歌(フー・ゴー) 劉亦菲(リウ・イーフェイ) 

劉品言(リウ・ピンユァン) 安以軒(アン・イーシュァン) 

譚耀文(パトリック・タム) 謝君豪(ツェー・クワンホウ) 彭于晏(エディ・ポン) 蒋欣

中国語圏で人気のPCゲームを豪華キャストでドラマ化、

「愛」に重点を置いた武侠ドラマ。

主人公を愛する、二人の女性。

彼女たちの純粋無垢な「愛」の前に、感動すること間違いなし

フー・ガー(胡歌)、リウ・イーフェイ(劉亦菲)、

アン・イーシュァン(安以軒=アン・アン)主演

ゲームの主要ストーリーを踏襲しつつ、

さらに感動的なラブストーリーやエキサイティングなアクションを

加えたヒットドラマ。

仙剣奇侠伝(1-3話) 逍遥と霊児の出会い
物語の発端は、李逍遥という一人の青年が、病で昏睡している叔母を助けるため仙霊島へ向かい、そこで霊児という一人の若い女の子と出会うとこから始まる。仙霊島へ着くや否や、いきなり亦菲の沐浴シーンを目撃してしまう逍遥も目のやり場に困る。案の定、逍遥は覗き魔として間違えられ、霊児に術でお仕置きされるのですが、反省した逍遥を見て、霊児は急に「逍遥哥哥!あなた逍遥哥哥でしょ!?やっと戻ってきてくれたのね!」と訳の分からない事を言われて困惑する逍遥。どうやら霊児は逍遥の事を知っていたようだけど、逍遥にとっては記憶がなく赤の他人だった。逍遥は霊児から小一時間くらい見に覚えのない話を聞かされて、ふと我に返ってここへ来た目的を思い出す。霊児に連れられて屋敷の蔵薬房にやってきた逍遥は仙薬を手に入れたけど、突然霊児を呼ぶ声が聞こえ、二人は慌てて押入れの中へと隠れる。押入れでがさごそしているのがバレて、姥姥に見つかってしまうが、姥姥も逍遥の顔を見るや否や「あぁ…あなた様はあの時の恩人!戻ってきてくれたんですね!!」と感極まって涙を流す。まったく話がつかめない逍遥に、姥姥から色々聞かされてやっと謎が解けた。なんと、十年前に南詔國の皇宮から姥姥と霊児を救ったのは逍遥の父であった。父は自分の本名を隠して息子の逍遥の名前を名乗ったので、姥姥と霊児に勘違いされたのだ。謎が解けたところで仙薬を受け取って島から出ようとした矢先、あの正体不明の三人組が島へと乗り込んで、霊児を誘拐しようとした。逃げる逍遥と霊児。姥姥は部下を率いて霊児を助けようと三人組と一戦交わるも重傷を負ってしまう。姥姥を助けるために逍遥一人を船に乗せ、助けに戻った霊児。色んなトラブルに巻き込まれた逍遥は記憶喪失になったり、重傷を負った姥姥から死ぬ間際に霊児の面倒を頼まれたり、そして謎の酔っ払い酒剣仙から剣術を学んだり。こうして逍遥は運命に翻弄され、霊児を遥か遠い南詔國まで連れていくこととなった。

仙剑奇侠传1 - 第三集
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード