ユーチューブ☆老頑童☆お気に入り

☆お気に入りの☆

 ☆ユーチューブ動画より☆

  ☆綺麗で 美味しい 情報を☆

   ☆マスター(達人)にお伝えします☆
   
    ☆相互読者登録 歓迎 ペタお返します☆

☆ようこそ o(^▽^)o ☆
☆ご訪問 ありがとうございます☆
☆まったりと ごゆっくり お楽しみください☆
☆相互読者登録して頂けると うれしいです。!☆



テーマ:
マスター

2013笑傲江湖 です。

笑傲江湖(しょうごうこうこ)

金庸小説の最高傑作。次から次へと、

個性的なキャラクターが登場します。

その中でも、東方不敗“自宮”して

最強の剣術を手に入れたという、

その発想はすばらしいです。

岳不群善人のふりをしていますが、

己の野望のためなら手段を選ばないです

新版《笑傲江湖》片花 (霍建华, 袁姗姗) Eng Subs


霍建华版《笑傲江湖》mv 太极琴侠










AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
マスター

聊斎志異 辛十四娘です!!

青年が少女(十四娘)をみそめ、

血縁の幽霊の援けも得て結婚した。

どうやら異界のものらしいが、気にしなかった。

あるとき、妻の助言に従わない付き合いをして

冤罪で逮捕されるが、彼女に救われる。

それからまもなく、妻は代わりの女を置いて死んだ。

しかし、後に十四娘に会った者がいて、

彼女はもう仙人になったということでしたマスター!!

Xin Shisi-niang(The Fairies Of Liaozhai)EP10.5[End]



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マスター

聊斎志異 辛十四娘です!!

青年が少女(十四娘)をみそめ、

血縁の幽霊の援けも得て結婚した。

どうやら異界のものらしいが、気にしなかった。

あるとき、妻の助言に従わない付き合いをして

冤罪で逮捕されるが、彼女に救われる。

それからまもなく、妻は代わりの女を置いて死んだ。

しかし、後に十四娘に会った者がいて、

彼女はもう仙人になったということでしたマスター!!

Xin Shisi-niang(The Fairies Of Liaozhai)EP10.4
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マスター

聊斎志異 辛十四娘です!!

青年が少女(十四娘)をみそめ、

血縁の幽霊の援けも得て結婚した。

どうやら異界のものらしいが、気にしなかった。

あるとき、妻の助言に従わない付き合いをして

冤罪で逮捕されるが、彼女に救われる。

それからまもなく、妻は代わりの女を置いて死んだ。

しかし、後に十四娘に会った者がいて、

彼女はもう仙人になったということでしたマスター!!

Xin Shisi-niang(The Fairies Of Liaozhai)EP10.3



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マスター

聊斎志異 辛十四娘です!!

青年が少女(十四娘)をみそめ、

血縁の幽霊の援けも得て結婚した。

どうやら異界のものらしいが、気にしなかった。

あるとき、妻の助言に従わない付き合いをして

冤罪で逮捕されるが、彼女に救われる。

それからまもなく、妻は代わりの女を置いて死んだ。

しかし、後に十四娘に会った者がいて、

彼女はもう仙人になったということでしたマスター!!

Xin Shisi-niang(The Fairies Of Liaozhai)EP10.2

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。