ども、今日もお仕事で全国の子供の4人に1人がやっている岡山で有名な子供の教材の配送センターの修繕に伺っておりました かんでんです。




済んでる民主党はさて置き、自民党総裁選がにわかにニュースでも騒がしくなってきましたねぇ





かんでんのブログ




現総裁谷垣さんが降ろして石原さんを長老方が推す古い体制が今となっても残っているんですね





かんでんのブログ



森元総理や古賀さんはまだ分かるけど、青木さんもまだ影響力がって辞めた人が何故って感じ・・・





かんでんのブログ



そんな事だから民主の支持率が下がっても自民が延びないんじゃないのかなぁ




かんでんのブログ



私の地元の議員さんは何故か付く人付く人こけていきます




かんでんのブログ



今回は谷垣氏に付いてると降りちゃうし、加藤さんに付けば加藤の乱起しちゃうし・・・




かんでんのブログ



松下政経塾初の代議士議員であり野田総理と同期でもあり、もう8期目なのに・・・




かんでんのブログ



外務副大臣やったり、衆議院予算委員長やったり頑張られてはいるけどもう少し・・・ね




かんでんのブログ



逢○さんは今回の総裁選ではニュートラルな立場で『皆さんの意思で党員投票を行ってください』との事




かんでんのブログ



中国地方は、安倍晋三元首相(山口)、林芳正政調会長代理(山口)、石破茂前政調会長(島根)とおられます




かんでんのブログ



町村信孝元官房長官(保守政党の再生のためって今のまま再生したって・・・ちゅうかおっさんやん)、石原伸晃幹事長(谷垣路線の継承をアピールっていうなら谷垣総裁でええやん)って事で先に書いた3人かなぁ




かんでんのブログ



私の考えは国防と日本再生で安倍さん・石破さんに近いです。




かんでんのブログ



日本再生は皆の希望ですが、おかしなお隣さん達としっかり対応してくれる人がいいです。



岡山うまいもん処・特産品と共にお送り致しました。



でわでわパー