4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

四季の風  「炭美・和・菜」
四季の風
お品書き
四季の風
前菜:珍味「白子
四季の風
造里
四季の風あけてみるまで分からない
矢印LUCKY
「黄金きも」
初めていただきました
九州、甘めのお醤油で

新鮮だからこその
「生みんち」も初体験

四季の風
椀物
四季の風
「蓮根まんじゅう」
温かくてほっとする一品
中に具材が色々入っている
衣に使ったあられは子供が好きそう

四季の風
焼物
四季の風「さつま地鶏もも肉」

朝引きより更に新鮮な
昼引き地鶏

確かな歯応えと弾力

自家製たれ焼きに
茎を刻んだ
わさびワサビをたっぷり添えて


四季の風
揚物(桜塩添え)
四季の風
「地鶏釜飯」
四季の風
柔らかくておじや風、お腹に優しそうkitty笑*
四季の風
甘味「地玉子プリン」
濃厚な玉子の味わいタマゴ
花花花花花花花花花花花花
試食モニターだから軽くという予想に反して
しっかり全7品
お腹一杯いただきましたkitty嬉*

初めて食べた物もあり、どれもとっても美味しかった

気取らず手軽で、馴染みにしたいお店
クマノミ
い金魚魚魚魚魚魚魚金魚魚魚魚魚
JR西日本JR神戸元町駅から数分なのだけど
ビルが見つけられず駅前の交番警官で教えてもらった
四季の風 四季の風
ビルの3階 / 建物正面、階段を上がるとエレベーターがある
四季の風 四季の風
店内 / 個室もあって子供連れの家族が利用していた


四季の風URL鶏


プレミアムブロガークラブより試食会モニターに
参加させていただきました
ぺこりURL神戸
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
ランキングに参加しています。
ポチッしていただければ励みになります。
おじぎ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アメーバアメーバアメーバアメーバ
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

AD