”心を落ち着け、ありのままの自分を見つける” | 虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

地球で遊ぶ!
今ここ、自分自身を生きる。
日々自己対話して、やりたい事叶えたい夢、コツコツやってゆく( ꈍᴗꈍ)

今度、
ハワイアンブランチ会のイベントを一緒にやるあやちゃんが、
ご自身のブログで素敵にびっくり
書いてくれましたラブラブ

ありがとうありがとう照れ
照れるな~ラブラブ


私って、
自分自身の事良く分かっているようないないような。。
最近は、前よりかは!!
冷静に分かるようにはなってきているけれど、、

人の目から見たら、
そうなんだポーン
と氣が付くことが多いです。


ロミロミ、奥深い道。。

ロミロミと出逢って、
また新たな自分とも出逢えたような。。
世界が広がったような。。

そして、
自分自身の心。
自分の世界もまた果てしない。。

まだまだ、探求の道すがらキラキラ

まだまだ、新たな自分と出逢えるのかもしれません。。


あやちゃんトロピカルカクテル
素敵な文章で紹介してくれてありがとうラブラブ

こんな風に、自分の得意なことで人から喜んでもらえたら、
本当に素敵だなぁ!!

良い循環、ぐるぐるまわってゆく~おすましペガサス乙女のトキメキ



ハワイアンブランチ会イルカイルカ



みんなでブルーハワイやアサイーボウルを作って
大好きなリゾートへの想いを語る会を開催します

当日は、本場ハワイ島で
ハワイアンマッサージ ロミロミを習得した
セラピスト 野寄 和佳 が
簡単な呼吸法とストレッチで
ハワイ気分を盛り上げます


あなたの好きなリゾートや、
海の事、ハワイの事など、
良かったらお聞かせ下さいね!

【日時】
4月27日(金) 11時〜14時

【定員】
8名

【参加費用】
3000円(税込)

【場所】
イベントスペースパームトーン
京都市中京区木屋町三条下る大黒町71 BEST BLD. 7F


詳細はお問い合わせください



お問い合わせ先
090-4682-2954
aya.pr.6913.lms@gmail.com
(あやちゃん)
070-6681-5577
healing777@willcom.com
(わか)


海好き、ハワイ好き、リゾート好きが集まる仲間が欲しくて、
皆で楽しいことがしたくて、
これから月1回イベントを開催して行く予定ですトロピカルカクテル
ピント来たらぜひニコニコ

ゆめみる宝石お知らせ

イルカ地球愛祭り京都

5月5日(土、祝) 10時~17時
@kokoka  京都市国際交流会館
地球に、身体に優しい品物や食べ物が沢山キラキラ
あろはぴこは、座って行う服のままのロミロミハイビスカスロミノホやります!



あろはぴこハワイアンヒーリングルーム~ 
イルカローカヒロミロミ
30分3000えん
60分6000えん
90分9000えん
ぽってりフラワーアロマタッチ
60分5000えん

ふんわりウイング時間 平日 11時から15時まで
        土日は要相談
ふんわりウイング連絡先 healing 777☆willcom .com                                  (☆を@にかえて下さい)
ふんわりウイング住所 京都市中京区六角通堺町西入る堀之上町127 Y- 2ビル4F   
美容&リラクゼーション・シェアサロン『キレイ+プラス』内      


                


乙女のトキメキおすましスワンFacebookやってますおすましペガサス乙女のトキメキ



お読み下さりありがとうございますブルーハーツ

                                                            わか